住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フュージョンでSkype(スカイプ)

「フュージョンでSkype(スカイプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「固定電話や携帯電話に電話をかけるSkypeOutサービスを更に便利したサービスとのことで、ユーザーの需要も増えるかもしれませんね。」



=2007年1月16日収集分=

*Idler Blog:Skypeから050番号で発着信できる「フュージョンでSkype」
「SkypeOut」ではできなかった、050番号による発信とクレジットカードによる後払い決済が可能になります。
http://zubuneri.blog4.fc2.com/blog-entry-1321.html

*IT-Tech:SkypeとIP Phone
個人でつかうのであればSkypeだけで十分だとおもうのですが中小企業やSOHOには使えるサービスかもしれませんね。
http://blogs.dion.ne.jp/it_tech/archives/4860901.html

*into *:FUSION網利用でSkypeに電話番号を「 フュージョンでSkype 」
携帯電話への通話が殆どだと「フュージョンでSkype」で通話料が安くなる。
http://into.seesaa.net/article/31198010.html

*ruud’s roots SideBox:月1万の050番号の発行が目標
これ自体は凄くいいサービスなんだけど、個人的にはWillcomとも組んだらどれだけ面白くなる事かと。
http://d.hatena.ne.jp/tanemaki/20070111/1168445726

*BLUE:インターネット電話 Skype
050知らない人だと意外と警戒されて電話出てくれない事もあるってかあちゃん言ってたなー(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/super_blue1115/2245161.html

*N.connect:Skype(スカイプ)のビジネス利用が本格化するか
ホームオフィスで働くユーザーなら、個人向けの「フュージョンでSkype」でも十分実用的ではないかと思う。
http://nconnect.at.webry.info/200701/article_1.html

*デジタルグッズ!デジ・ワン:007年は、Skypeの法人利用が広がるのか?
法人がSkypeを導入しやすい環境が着々と用意されつつあるようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/digi01/diary/200701120000/

*もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!:「フュージョンでSkype」が発表!
携帯電話並みの音質は出ますし、Skype同士なら無料なのでかなり便利だと思います
http://mokocha-mob.jugem.jp/?eid=170

*SIPやら:Skypeのビジネスモデルが脅かされる
Skypeがさらに便利になり、その利用がどんどん進む、と目論んでいるんでしょうが。
http://blogs.yahoo.co.jp/mazbeer/43924599.html

*うたらぼ(はてな):フュージョンでSkype
スカイプアウトをやったことありますが050発信はできません。事前にスカイプクレジットを購入しないといけません
http://d.hatena.ne.jp/utalab/20070114/1168787715

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?