住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MOLESKINE Red Pocket Weekly 2007

「MOLESKINE Red Pocket Weekly 2007」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビジネスライクなイメージの手帳でしたが、カラーを変えただけでとても可愛いらしくなりました。限定商品なのがもったいないですね。」



=2007年1月16日収集分=

*2(+2) Life:手帳
ネットで見つけた時は「これだ!」と思いました。MOLESKINEの限定色です。フェラーリみたいな赤。
http://2plus1life.jugem.jp/?eid=93

*ことば:こころ:やはりMOLESKINE
紛失したペンを買い直そうと思い立ち寄ったお店に赤い表紙の手帳サイズが一冊だけ残っていた。
http://d.hatena.ne.jp/tosiki/20061205/p1

*不定期雑記:2007年手帳
2007年限定の赤が出ましてですね。それで見た瞬間に…ええ、相変わらず見た目に弱いです…。
http://kt-republic.jugem.jp/?eid=252

*佐和日和:あかいてちょう
小さいけれど見開き左に一週間スケジュール、右にフリーページ、落書き欲を上手に受け止めてくれそうな姿です。
http://sawabiyori.blog58.fc2.com/blog-entry-201.html

*Mr.YuKi@etc.com:MOLESKINEのスケジュールノート
カバー、ゴムバンド、拡張ポケットのマチ部分に至るまで僕が大好きな赤色で統一されたウィークリーダイアリー。
http://blog.livedoor.jp/mr_yuki/archives/50821866.html

*サトコアラ航空:RED MOLESKINE DIARY
今年の手帳はこれにした。赤の、モレスキンの手帳。モレスキンの手触りはとても好き。
http://satokoala.blog.drecom.jp/archive/884

*pencafe:MOLESKINE
モレスキンの赤(限定版)、偶然にも携帯と同じような色になりバッグの中が賑わっています。
http://pencafe.exblog.jp/4092744

*COMPOSITION:赤モールスキン開封
「赤はちょっと…」と思いながら半分勢いで買ってしまった2007年限定カラーのダイアリー。やっぱり派手だわっ
http://blog.so-net.ne.jp/composition/2007-01-01

*beauty style:新手帳。
2007年新しい年が始まり手帳も新たに購入!!なぜだか私は「赤色」がいつも身の回りにあります。
http://reikoi9.exblog.jp/4942780

*SMILE DESSERT:MOLESKINEの手帳
まあディスプレイによって見え方が全然違うのだろうけど、想像していた深いレッドではなく、朱色でした!
http://giantpanda.jugem.jp/?eid=4

*unicoの部屋:赤い手帖。
よく見ると噂のモレスキンでした。仕事用も黒の事務手帳なので今まで遠慮してましたが赤ならいいや〜♪と購入☆
http://blog.goo.ne.jp/unico_2006/e/d54f1c31f597f5642173f288b3ed605a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?