住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Root 6(ダイソン:ハンディクリーナー)

「Root 6(ダイソン:ハンディクリーナー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴミを捨てるのが簡単なのはイイですね。見るからに頑丈そうです。」



=2007年1月11日収集分=

*あれいんのモバイル雑感:師走なので(?)ハンディクリーナー購入
そのため奥まったところなは不向き。もう一本フレキシブルケーブルが欲しいところだ。
http://raindrops.at.webry.info/200612/article_5.html

*tosh!k!-ch!c style:DC16SY root6 / Dyson
ハンディクリーナーにとって、5分という使用時間が妥当かどうかは、現時点ではおれにはわからない。
http://ameblo.jp/toshiki-chic-s/entry-10022250218.html

*Partager 2:ダイソン来ました。
重さとかなんやらかんやらは使ってみないと分かりませんが、この見た目、遊べる!!絶対に遊んじゃう!!
http://blog.livedoor.jp/summer_fragrance/archives/51345422.html

*FUN FACTORY:吸引力が衰えない『ダイソン・ハンディクリーナー』
ウチはなぜか掃除機の故障率が高い。ホコリが多いのか?せめてこのハンディクリーナーが欲しいなぁ・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/titans/2006-12-29

*miyack.blog …写真・撮影機材がメインです。:dyson ダイソンroot6
ダイソンroot6を使い始めて約1ヶ月、一番心配していた約6分の使用時間、僕の使い方では全然大丈夫でした。
http://miyack.exblog.jp/6265522

*ひがわりいちにちいちよろこび:ダイソンルート6
うちの長男(2歳7ヶ月)は、あの騒音から掃除機が苦手なんですが、とりわけダイソンが嫌いなんです。
http://karai.cocolog-nifty.com/enjoyeveryday/2007/01/6_a8a7.html

*徒然なるままに:Dyson Root 6
ゴミ捨ては、カバーを空けて捨てるだけなのですが、大き目のゴミ箱上で空けないとゴミが飛散します。
http://kumakuma.way-nifty.com/tool/2007/01/post_9cc2.html

*@ interior space:Dyson Root6 DC16レビュー
2回に1回は掃除しないとダメですね。3〜6ヶ月なんて 絶対吸引力が落ちるし、モーターに支障が出ると思う。
http://atinterior.exblog.jp/4269827

*浅倉卓司(三日坊主):Dyson root 6でお掃除が快適に。
気になるのはバッテリの寿命かな。サイトに追加バッテリの値段とか書かれてないしなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/asakura-t/20070107/1168258072

*aki's STOCKTAKING:dyson root 6
カラシニコフの新型軽機関銃ではない。ダイソン dyson の新型掃除機である。
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/001408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?