住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ルーセントアベニュー(名古屋)

「ルーセントアベニュー(名古屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地下道といえば暗くて無機質なイメージですが、こちらは照明やアートなどの演出で明るく素敵な空間となっているようです。」



=2007年1月11日収集分=

*名古屋圏:ルーセントアベニュー開通!
名古屋駅の地下街からルーセントタワーに向かって北に延びる290mの地下道は写真のような光の演出がされています。
http://blog.sai-chan.net/?eid=629290

*いい女目指したい:『ルーセントアベニュー』本日開通
実際ここを歩くとかなりムードが良く、ちょっといい感じの異性とは腕を組みたくなるような照明です。
http://hisami.seesaa.net/article/31168428.html

*名古屋ウォーカー:名古屋駅前にアートな地下歩道「ルーセントアベニュー・・・
改札口から北へ向かった10番出入り口がルーセントアベニューの始点となっており、終点は名古屋ルーセントタワー。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagoyawalker/43722099.html

*東海見て歩き:ルーセント地下通路開通
通路には魚、動物、猫などの絵が描かれていて楽しいです。名駅からルーセントへの地下街はかなり長いです。
http://blog.goo.ne.jp/goo2157mari/e/76a1c82fb81a95863f5aeb57f24970f6

*北の大地を目指して:ルーセントアベニュー
いろいろな動物のシルエットがあって、目をうばわれます。特にネコが多いみたいで、ネコ好きにはオススメです。
http://blog.livedoor.jp/kitadai45n/archives/50521418.html

*アンタバライ!健闘を祈る!:ルーセントアベニュー 名古屋で一番・・・
ちなみに、「アベニュー(通り)」とはいっても、「地下道」だ.もっと率直に言えば、「トンネル」だ.
http://supataro.jugem.jp/?eid=667

*Poka〜Poka:ルーセント・アベニュー開通
名駅地下からルーセント・タワーまでつながる地下道が本日9:00amより開通しました。
http://blog.goo.ne.jp/tantan_1229/e/6932b550569103de2dd18638361c0766

*とどきちの一言:ルーセントアベニュー
感想はうーん ただの地下道です。絵がいっぱい描いてあるけど・・・・もう一工夫ほしかったなー
http://ameblo.jp/todokichi/entry-10023217636.html

*Daily Recordtime:ルーセント
ルーセントアベニューが本日開通。というか名駅は何を目指しているのだろう。遷都?
http://jnn.jugem.cc/?eid=873

*風遊花:本日開通!!
地下歩道「ルーセントアベニュー」も本日開通です!!冬の寒さにはこの地下歩道はとってもうれし〜〜♪
http://blog.goo.ne.jp/fuuyuka/e/c2d4e0595529e249b212a488d346fea6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 19:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?