住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

auジュニアケータイなど新機種3モデル(KDDI:携帯電話)

「auジュニアケータイなど新機種3モデル(KDDI:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「でか文字」「でかキー」「でか受話音量」「でか着信音」「でかピクト」は、高齢者にもいいですね。」



=2007年1月11日収集分=

*dynaboy's BLOG:生活防水対応の「ジュニアケータイ A5525SA」
話し放題にする必要はないので、auにもジュニア用に「ホワイトプラン」並みの料金プランが欲しいところだ。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/328a4393c13ae26c1ab7dc646c468d85

*田舎モバイラーのつぶやき日記:今度のジュニアケータイはなかなか・・・
さすが今度のはデザイン的にもこなれてて、かつ生活防水ってところがいいですね。
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/50940811.html

*ぴきのつぶやき:新ジュニアケータイが出るのね
買うのは4月だと思うけど、バグがあれば解消してくれて、お値段もこなれてくれるとうれしいです。
http://d.hatena.ne.jp/PIKI/20070110#1168439735

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:移動経路通知などに対応した生活・・・
おもちゃっぽいと思うかレゴの様なTOYっぽいと感じるか ませた子供にはそっぽむかれそうな気がする。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070110#1168396980

*いろいろあって、楽しい毎日!:携帯電話で子どもの居場所だけでなく・・・
常に監視されているという環境は人として成長していく中でいかがなものなのか?
http://jouhou123.blog84.fc2.com/blog-entry-152.html

*Mobile&MYlife.net:au、ジュニアケータイなど新機種3モデル
久々の1x端末ですが、A5523Tのような普通の端末をもっと作るべきではないでしょうか?
http://w21ca.blogspot.com/2007/01/au3.html

*楽しい我が家の…:今時の携帯は子供の居場所だけじゃない!?
凄いですね!これで子供が万が一いなくなっても大丈夫!って。。。おい。。
http://111poni.seesaa.net/article/31213905.html

*メイさんのブログ:挑戦したauの子供向け端末はデザイン端末だけど、・・・
ということで、新規で契約すると親がドコモやソフトバンクで、auに変更しないんだったら損ですね。
http://may353.seesaa.net/article/31219752.html

*今日のひと言:新KDDIのジュニアケータイ
個人的にはちゃんと辞書を使ってほしいけど、大人も便利に使っているんだもの、ダメとはいえない。
http://yagp.blog83.fc2.com/blog-entry-194.html

*AUとか馬ブログ:auから保護者向けデカシンプル携帯「A5523T」発表!
最新機能では同社テレビ電話対応デザイン携帯「DRAPE」に完敗しますけど・・・
http://au.navimode.net/article/3023897.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?