住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705NK 1月13日発売(ノキア:携帯電話)

「705NK 1月13日発売(ノキア:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Nokiaファンには、やっと発売という感じでしょうか。カメラ携帯登場です。」



=2007年1月12日収集分=

*何だよ これー(仮):やっと発売です!
正直なところ、今までのNokia端末はコアユーザー向けというか、一部の人間が対象だった気がしますからね。
http://blog.livedoor.jp/l_fallrain/archives/51553178.html

*寝る5分前によみたいブログ:今日も飯がうまい
日本では流行ってないけど世界では3人に1人はNOKIAらしい
http://ameblo.jp/spead-monster/entry-10023285558.html

*ものめも:705NK購入前の注意点
Flikerに直接UPする機能があるように見えるが、どうもこの機能は削られたくさい。
http://blog.livedoor.jp/monomemo/archives/51549946.html

*Return to Forever:ソフトバンク、ノキア製「705NK」を13日発売
無難な黒よりも鮮やかな赤も良いかなぁ? カタログをめくって少し考えてみます。
http://return-to-forever.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/705nk13_356a.html

*てんどん雑記:ついに705NK(Nokia N73)発売
おそらく804NKと同じようなアプリ制限がかけられていると思うので、苦労しそうです。
http://shmidtjp.2.dtiblog.com/blog-entry-783.html

*Invitation:705NK連絡コネー
705NKは13日発売ですが、予約しているショップから連絡がありません。
http://blog.livedoor.jp/dkkz3umm/archives/51051353.html

*原LOG:NOKIA 705NKがそろそろ発売されるみたいだけど
この勢いだと店頭販売当日で即売り切れそうやし、ライトサンドをネットで発注しとく。
http://harasho.typepad.jp/haralog/2007/01/nokia_705nk_8cd3.html

*日々堕落ブログ:705NK発売日決定!が、しかし・・・
いよいよきたか、という感じで購入を考えてbluetoothドングルにminiSDまで買って、準備は万端でした。
http://blog.hibidaraku.jp/?eid=450402

*デ・ジ・coモノ(旧館主の小遣い稼ぎ〜):705NKの入荷数
「じゃ、13日の入荷数ってどれぐらいですか?」って聞いたら「各色2つづつですよ」とのこと。
http://nyurunyuru.arekao.jp/entry-c9800864b85b1e244f2befced98084db.html

*satopie-blog:705NK 予約しました
705NKは白(っぽい)色にしました。Palm端末を持ってたくせに、意外にもNOKIAは初めてだったりします。
http://satopie.typepad.jp/blog/2007/01/705nk_ff74.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?