住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)

「鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからは花粉症の季節です。鼻が真っ赤になってる人にはオススメですね。」



=2007年1月25日収集分=

*grand jour:鼻セレブデビュー
ずーっと欲しかった鼻セレブを買うしかないのか?でも高いし、迷っている間も鼻水に悩まされ買ってみた
http://blog.drecom.jp/bois-bleu/archive/546

*すきゃったどろわーず:マッタリモード
う〜ん。最近、「セレブ」って言葉が溢れてるけど、そういう使い方があったのか!
http://blog.goo.ne.jp/tallow96ss/e/4dc589da0e0fa898972c9849e7e38928

*my vitamin:早すぎ!?
お気に入りの鼻かみ専用で使ってる鼻セレブがなくなったので買いに行ったら新しいパッケージを発見
http://yaplog.jp/myvitamin/archive/679

*kikiの見た夢:ガンダニウム合紙
もちろんネーミングがドツボなわけだけど、ポケットティッシュが特にすごい。劣化してないの、箱に比べて。
http://blog.livedoor.jp/kiki_to_be/archives/50807056.html

*へろへろ日記:nepia 鼻セレブ
まともな日本語感覚を持っていたら絶対に買わないようなネーミングのテイッシュを今使っている。
http://herohero23.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/nepia__e5f0.html

*奥闇ダークメモリ:鼻セレブ
使った事あります?しっとりしたちり紙で、箱も少し重い。いっぱい鼻かんでも痛くなりにくいちり紙ですわ。
http://blog.livedoor.jp/darkagent/archives/50696430.html

*ちさコブクロ:花セレブ
柔らかいのがやめられなく、色々かおに使うのはこっち。それかRMKのメイク用のティッシュ。
http://ameblo.jp/8455/entry-10023942297.html

*杏ちゃねる:寒いからかな〜?
でも、男の子の鞄から鼻セレブ出てきたら、何かカワイイと思いそう(笑)
http://blog.livedoor.jp/azs_02/archives/51832115.html

*生存記録:ふぎゃ
風邪を引いて しまった弟の為に母が買ってきたのに弟はもったいないからと使用せず意味ねぇ!!(笑
http://aomyun.blog60.fc2.com/blog-entry-318.html

*のらくら通信:英語耳
繊維がやわらかくて、くり返し鼻をかんでもダメージが少ないという商品のようです。
http://blog.livedoor.jp/k_museum69/archives/51036732.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月25日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?