住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ひったくり防止カバー(ジミー大西デザイン)

「ひったくり防止カバー(ジミー大西デザイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪府の限定商品で、しかも市販される予定もないのだとか。ひったくり防止カバーとはいえ、結構な貴重品(?)となりそうですね。」



=2007年1月12日収集分=

*防犯・護身・防災情報:ジミー大西さんデザインの「ひったくり防止・・・
数量限定と聞いていたので、もらえるかどうか不安だったのですが、なんとかゲット出来ました(^o^)
http://ringbouhan.blog81.fc2.com/blog-entry-54.html

*ばったの大阪暮らし:ひったくり帽子かば
無料で取り付けてくれた模様。「市販されないのか?」係の人に聞いてみたが、その予定はないという。
http://batta1344.at.webry.info/200701/article_11.html

*maamin`s Blog:ひったくりの日
目立つ色やな。ひったくりもびっくりやわ(。Α。)iiでも、つけてもらってるの女性ばかりだった。
http://blog.livedoor.jp/maamin/archives/50280156.html

*maichanのがらくた箱:ジミー大西デザイン
「あかん(赤ん)・ひったくり防止(帽子)・カバー(カバ)」だってこんなん洒落にならんわ〜 
http://ameblo.jp/maichan1158/entry-10023274816.html

*ゆうのひとりごと:ひったくり防止カバー
赤だからすごく目立つ このカバーのほうが盗られるんとちゃうん だって ジミー大西画伯の絵なんだもの
http://blog.livedoor.jp/yuyayu_923/archives/50543079.html

*住職のひとりごと:ひったクリーン
ジミー大西デザインと言うことで、お参りの合間に配布場所へ行ってみましたがすでに行列で諦めて帰って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/juseiji/26844680.html

*misahononon:向いてない
「ひったくり防止のカバーつけて下さい」って言われてされるがままに、つけてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/o-7828654/archives/50819550.html

*Pianotte:ひったくり防止カバー
ジミー大西さんデザインのひったくり防止カバーです。パパさんが、もらって帰ってきました(^^)
http://pianotte.blog53.fc2.com/blog-entry-204.html

*ゆくいみそーれー わたしの毎日:オォォ━
真ん中にジミー大西のイラスト付き〜 ゆくいみのチャリは赤色なのでこれで真っ赤っ赤なチャリになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/yukuimisoure/26573937.html

*堺 だいすき Blog(ブログ):ジミー大西さん製作のひったくり防止カバー
カバーの姿に帽子をかぶせて、「防止カバー」 しゃれを存分に交えて、ジミー大西さん独特のデザイン。
http://blog.goo.ne.jp/sakai-daisuki/e/8809b4703f0c951fcccdce60957b6b35

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?