住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アイデア貯金箱

「アイデア貯金箱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちかごろは貯金箱も貯まる額が高額ですね。昔は1円5円多くて100円でしたから。」



=2007年1月14日収集分=

*webネタ特派員:アイデア貯金箱
楽しく金を貯めれる貯金箱ってないかねと思って調べてみました。
http://drunkhead.blog87.fc2.com/blog-entry-13.html

*生活創造館:おもしろ貯金箱
使えなくなった本物のお金で作った貯金箱です 約100枚紙幣を使った貯金箱!!
http://seikatuandjouhou.seesaa.net/article/31238400.html

*ヘビームーンのごった煮:貯金箱買って散財しよう!
…それにしても、最近は割らないとお金が取り出させない貯金箱ってさすがに流行ってないのかな?
http://ameblo.jp/heavymoon/entry-10023259507.html

*前向きショッピング:チャージーブーブタちゃん貯金箱
流れる曲はスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)の「Down Beat Stomp」!
http://maemukis.blog41.fc2.com/blog-entry-1595.html

*ちょいとく日記:念願の「パーソナルATM」買ってしまいました
大きさは、思ったより小ぶりで、高さは「マンガ本サイズ」よりちょっと大きいくらいでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/cyoitoku/diary/200701120000/

*古時計徒然日記:貯金箱の進化術。これなら貯められる・・・
今貯金箱が面白い。これなら我輩もコツコツお金貯められそう・・・
http://ameblo.jp/ookina-furudokei/entry-10023290446.html

*Happy Time:ハイテク貯金箱
今はいろんなハイテクな貯金箱が有るんですね!特にATM貯金箱なんてとってもいい感じ
http://freeze.blog.ocn.ne.jp/happy_time/2007/01/post_8991.html

*親愛なる人に−読書の薦め:「楽しくたまるアイデア貯金箱」
トイボックスの硬貨を選別してくれる貯金箱、透明のプラスチックでお金が入っていくところが見えます。
http://ameblo.jp/shinainaruhitoni/entry-10023239612.html

*Meowmeowmeow:「人生銀行」で楽しく貯金
たしかに、貯金するにつれて住人の生活ぶりが変わっていくなんて楽しいし、励みになる。
http://meow3.seesaa.net/article/31390287.html

*fuwa fuwa:10万円、貯まっちゃった!!!
旦那は八ヶ月で10万円貯めてしまいましたが、同じ時期にやり始めたはずの私はまだまだ東京を滞在中。
http://plaza.rakuten.co.jp/cavarose/diary/200701140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?