住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

音フォト(ソニー)

「音フォト(ソニー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジタルカメラなどに搭載されている機能ですが、音楽ひとつで写真の楽しみも方も広がりそうです。」



=2007年1月12日収集分=

*spiritekジャンベワークショップ:サイバーショット 音フォト
新しいサイバーショットは音楽をミックスできるらすい。それを音フォトと言うそうな。
http://blog.so-net.ne.jp/spiriteks/2006-12-02-3

*REGGAE GREATS:デジカメ買い替え。
なにやら、好きな曲をデジカメに入れといたらその曲をBGMにして勝手にオシャレ編集してくれるらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hassy336/44073538.html?p=1&pm=l

*Cahier de Photo(写真ノート):音フォト
自分で サンプルの画像、音楽、スタイルを選んで カンタン!すぐに 「音フォト」体験ができます。
http://photocahier.blog14.fc2.com/blog-entry-714.html

*HOURGLASS:音フォトを試す
自分の撮った写真に、自分の好きな曲をつけて、自分の好きなエフェクトを選択して、見る。なかなか楽しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/hourglass2006/2006-12-12

*29才転々記:音フォトって耳に残る。SONYサイバーショットの音フォトCM
このCM、実は一度しか見たことありません。でも、「音フォト」って覚えちゃいました。
http://ameblo.jp/tom-29/entry-10021291552.html

*C-TECバックルーム3:『音フォト』に挑戦してみました!
やってみたら結構カンタンだったので、対応しているサイバーショットユーザーさんは是非お試しになってみては!!
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2006-12-21

*マケプラな日々:TVCMを読み・説く 第16回 ソニー「サイバーショット」
20世紀までプロがやっていたことを、21世紀では一般の人たちでもできるようになってしまうんですね。
http://ameblo.jp/okozzy/entry-10022194105.html

*GSFのある暮らし(´∀`)つ【小さい方】:2006年 旅のまとめ
最新モデルのSONYサイバーショットには「音フォト」なる機能があるとか?どれ程の価値があるのかと小一時間^^;
http://myhome.cururu.jp/windbreak/blog/article/41000685765

*明日は明日の風が吹く:音フォト、出来たのだ♪
唯一やり方のわからなかった操作が、最近のT系モデルに積まれてる、「音フォト」という機能だったんですねぇ
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2006-12-27

*夢カタログ:僕らの音楽
途中ソニーサイバーショットCMが流れうっとり。たった15秒なのになんなん?この感動!
http://blog.so-net.ne.jp/yumekatarogu/2007-01-06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?