住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タクシー全面禁煙(名古屋)

「タクシー全面禁煙(名古屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タクシーの全面禁煙とは思い切った取り組みだと思いましたが、大分市などではすでに実施されているそうです。今後、全国に展開されていくのでしょうか。」



=2007年1月5日収集分=

*徒然成るままに:タクシー全面禁煙
地方都市では、既に実施されている所もあるらしいが、大都市圏での全面禁煙は、初めてらしい。
http://blog.goo.ne.jp/terrestrial_2006/e/2a575ee960b704d9eb79b0997b677b5d

*こんなことあるんだよね:名古屋のタクシー全面禁煙化 政令指定・・・
名古屋のタクシーが、全面禁煙に2007年5月からなるそうだ。タバコを吸わない人にとっては、歓迎だろうねぇ。
http://selfcontrol.seesaa.net/article/30728649.html

*頑張りすぎない禁煙日記:タクシーにも禁煙化の波
タクシーは長時間乗る人も少ないし、禁煙化は当然の流れじゃないかなって思います。
http://blog.livedoor.jp/pvkids/archives/51475987.html

*教育や健康、その他で:名古屋のタクシー、全面禁煙に5月から
日本の現状では英断の一つになると思います。他のタクシー会社も続いて全面禁煙にしてほしいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/u_tmame/2007-01-03

*東海ダイイングメッセージ 別館:やりすぎくん
名古屋タクシー協会が全面禁煙化とのこと。とりあえず思うのは、過激だなぁということ。
http://ymkz.jugem.jp/?eid=126

*はらん’s Room:嘆かわしい話だ…
記事の中にもある通り、煙草を吸いたいがためにタクシーに乗る人は、タクシーに乗らなくなるだけなのに…
http://haran.cocolog-nifty.com/haransroom/2007/01/post_8637.html

*くしだ久子:名古屋タクシー「全面禁煙」
ここ数日内で、一番の歓迎すべきニュースです。名古屋タクシーが5月から全面禁煙になります。
http://kushida.cocolog-nifty.com/ynet/2007/01/post_10d7.html

*日々毎日一歩一歩♪:タバコ問題
どこでもすえないかしこでもすえないだと やっぱり喫煙者にかわいそうな 気がしてならないのですが(汗)
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-2889.html

*猫おやぢ(Uncle-Cat):タバコ
タバコの臭いの染み付いたタクシーに乗り合わせた時は「しまった!」と思い、寒くても、窓を開けたくなります。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000274472&blogID=213391082

*わてふぇると 〜 ぱやった中将とおかしな世界:紫煙と排ガス・・・
禁煙には敏感なくせに、排ガスには凄まじく鈍感なこの社会と云うのはどこかイカれてるんじゃないかと思っちゃう。
http://der-saeuselnde-wind.blog.ocn.ne.jp/nebenhuegel/2007/01/post_4b49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?