住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日本航空(JAL)国内線にファーストクラス導入

「日本航空(JAL)国内線にファーストクラス導入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「業績改善のためファーストクラスの導入もよいですが、なによりも安全運航を希望します。」



=2007年1月8日収集分=

*Viel Spass!:JAL、国内線にファーストクラス導入
ファーストクラスといっても「フルフラットリクライニングシート」を導入するんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/db6b002578c3aa0377799d5b57fe6571

*Cassiopeia Sweet Days:案外「プレミアムシート」だったりして…
今の古いビジネスクラスに設置されている「スカイラックス」程度で十分と思いますね。
http://nozomi.at.webry.info/200701/article_5.html

*わしのつれづれ日記:JAL国内線も3クラス制へ
スーパーシートに場所をとってしまったら、エコノミーやクラスJを大幅に削る羽目になってしまいます。
http://blog.so-net.ne.jp/gibbit94-shigeo3-godzilla55/2007-01-05

*bk77ko65のJAL空旅記:JALついにスーパーシート復活??
現実的に短時間の国内線でしたら、現在のANAのスーパーシートプレミアムと同程度のシートになると思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bk77ko65/26707026.html

*郷秋の独り言:国内線にファーストクラス!?
収益が落ちたから収益率の高い「ファーストクラス」を登場させるって、勘違いにも程があるんじゃないか、JAL。
http://blog.goo.ne.jp/gauche7/e/da1d581cfca11d88770e2bd058ff14fb

*社長の日記:JAL
JALのクラスJは中途半端な感じで、上のランクのサービスを受けたい層には物足りない感じでした。
http://blog.goo.ne.jp/e-iino/e/299edb5bcaa4cf283ae3eb70bea3cc29

*ヒマ人のつぶやき:国内線ファーストクラス
導入機種、777は確定でしょう。退役する774は改修するでしょうか?737、MD90はないでしょう。
http://1-2-no-3.cocolog-nifty.com/himajin/2007/01/post_2e3b.html

*undoの放浪記:国内線にファーストクラス導入へ
システムとしては昔のJASのトリプルセブン、サービスは旧JALのスーパーシートプラスαってとことでしょうか
http://blog.so-net.ne.jp/undo-town/2007-01-06-1

*ANAマイラーのJAL修行日記:JALファーストクラス導入?
所詮ANAのスーパーシートの二番煎じで終わってしまうところではないかと思ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nh_holder/2025362.html

*Let's make a detour Blog:国内線にファーストクラス
ちょくちょくJALに乗る機会もあるので、このファーストクラス登場後は一回試しに乗ってみたいですね。
http://sky.ap.teacup.com/future_max/545.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?