住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PANTONEケータイ 812SH(シャープ:携帯電話)

「PANTONEケータイ 812SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色鮮やかなケータイが20色も集まると迫力がありますね。どのカラーにするか選ぶのも楽しそうです。」



=2007年1月26日収集分=

*fave!:全20色!?
カラーバリエーションの数だけ端末を用意するような商品が実際に登場してくるとは思ってもいませんでした
http://fave.blog20.fc2.com/blog-entry-557.html

*Evergreen Blog:20色のカラーヴァリエーションから選べる携帯って
そんなに沢山出して大丈夫か?在庫は余ったりしないか?と心配になるが。
http://www.raspberryfields.com/eg/2007/01/20.html

*だからアレほど言ったのに:色とりどり
何この色見本。なんて思ってたら本当に色彩規格を作っている会社と組んだのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/4-season/e/b9305e412222f6f0d737f084a824f87b

*チャリンコから吹く風:20colors
ベンダーやメーカーにとっては難しい選択なんじゃないのか?コストとか在庫とか。
http://blog.livedoor.jp/sampley036/archives/50644821.html

*piroduct design:812SH
驚きの20色展開。さすがPANTONEだけあって、鮮やか。この鮮やかさは日本では生まれない気がする。
http://piroduct.jugem.jp/?eid=43

*携帯売ってます、私。:812SH
1機種で20色展開って、ただでさえ端末の保管場所狭いのに、うちはどうするんだろう。
http://mobilephone.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

*042blog:PANTONEケータイ
色見本といえばDIC(日本)かも知れませんが、やっぱオサレなのは、PANTONE(米)と認識しております。
http://042.adproduct.com/2007/01/pantone.html

*高校中退、元寿司職人のモテ企業プロデューサーの日記:世界初の20色・・・
今まで発売された携帯の全ての色を網羅してる感じ。グレーとかは意外と過去にもなかったんじゃないかと思う。
http://ameblo.jp/akira-shiraishi/entry-10024240991.html

*どんなん出たかな〜?:20色!
しかし、20色も端末が並んでいると、壮観というか、圧巻というか、なんとなく華やかでイイかも!?
http://blogs.yahoo.co.jp/shoji_shigeo/46272796.html

*ONLY $99*:携帯電話 - SoftBank
パッケージもカワイイし☆これまでの携帯電話にあまりなかった、プラスティッキーな感じの色がイイですね。
http://only99.exblog.jp/4438276

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?