住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

X01NK(ノキア:携帯電話)

「X01NK(ノキア:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高機能なスマートフォンだけに期待されていた方々も多かったようですが、法人専用モデルというのは残念ですね。」



=2007年1月26日収集分=

*今更702NKな週末:ソフトバンクからX01NK発表
プレスリリース出てましたね。非常に面倒な仕組みです。法人向けだからしょうがないのかもしれませんけど。
http://702nk.blog57.fc2.com/blog-entry-81.html

*すろー・ふぉわーど:X01NKは個人向け販売無し
個人向け販売がないのはがっくりです。今、この機種を欲しい人は素直にNokia E61を購入するしかないようです。
http://www.yancha.org/2007/01/26/x01nk_orz/

*酒と仕事とカメラと女:E61の圧勝!
それこそ、500万パケットとか使う人ならともかく、どう考えてもX01NKで100万パケットを越すとは思いにくい。
http://w43s.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/e61_0613.html

*MacBSの日常生活的日記:X01NK
「E61」として発売されてますが、こちらはお値段も高いですし、MMS非対応というのがちょっと弱いところです。
http://saramac.main.jp/blog/archives/007496.html

*kei_1's Blog:X01NK 発表
もうSoftbank版は出ないのではないかと思われたが、こうして登場である。めでたい。
http://k1.blogs.com/weblog/2007/01/x01nk.html

*闇忍日記:E61→X01NK
まあ、X01HTがあるからいいですけどね。でも、店頭とかでいいからさわってみたかった。
http://d.hatena.ne.jp/annin102/20070125/1169735570

*手帳と文房具のレビューサイト:X01NK SoftBank Mobile 発表!
いろんな企業に導入されて、いろんな人たちの仕事を楽にしてくれると良いな〜と思ってます。
http://www.sukareruhito.com/archives/2007/01/x01nk_softbank.html

*GoGo SmartphoneBLOG:残念〜。X01NKは法人向け販売のみ
企業を対象として開発されているデバイスであり、705NKを乗用車だとしたらX01NKはトラックやブルトーザに当ります
http://gogosmartphone.main.jp/blog/2007/01/s60x01nk.html

*Days of SpeakEasy:Softbankの新製品の中で
現状法人向け専用とのことですが、どうでしょうね?将来的には個人でも買えるようになるかな?
http://vinst.way-nifty.com/blog/2007/01/softbank_8c5c.html

*ホタパパの電脳小箱話:SoftBankからも“E61”発表。その名は“X01NK”!
法人需要を獲得したいのはわかりますが、DoCoMoの“hTc Z”のようにするのは芸がないかも。
http://blog.so-net.ne.jp/hota_papa/2007-01-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?