住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N703iD(NEC:携帯電話)

「N703iD(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドコモから早くも春モデルが発売されます。前モデルに比べるとカラーバリエーションも個性的になりましたね。」



=2007年1月23日収集分=

*本物のプジョーオーナーへの道:春の新機種
今回私が気になったのはN703iDです。デザイン的には前のN702iDとほとんど変わりはないんですけど色ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kairikipochitto/11719618.html

*一期一会!携帯電話のピーズ:ドコモ N703iD 発売決定
N702iDで構築したデザインイメージを踏襲しながらも、さらに薄型化しました
http://www.n-w-j.com/index.php?e=1009

*mini style:1月26日発売!! N703iD
N703iDのキイロがおもしろい!真っ先に目を奪われるって感じで、ひときわ目立っているように思えた。
http://hmku.jugem.jp/?eid=208

*☆なんとかなるさぁ☆を口癖に。:ドコモ N703iD
形はN702iDとほぼいっしょ。厚さが2〜3ミリ薄くなったくらい。たかが2ミリだけど、持った感じはだいぶ違います。
http://blog.livedoor.jp/cloud7_1946/archives/50741887.html

*あいのうえお。ブログ:佐藤可士和氏
佐藤可士和氏の話題に戻りますが・・・。俺の使ってる携帯電話N702iDをデザインしたすばらしい人であります。
http://blog.goo.ne.jp/suicawari/e/7f764395ed9d724a658418d965df255a

*ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」:携帯変えたいなぁ〜W
ドコモから春の新製品発表されたんだけど、その中に心引かれたのがあってさ。N703iDのピンクなのよ〜
http://blog.goo.ne.jp/momogre-momomi/e/766d112811074fd2736b5b0e4cf7dd57

*ほらーマン:携帯の悩み
今のところは黄色買おうかな―って思ってます!!ショッキングピンクはかわいいと思うけどオラって感じじゃないしぃ
http://yaplog.jp/0_sk_0/archive/20

*Angel Halo:DoCoMoの白いヤツ
N703iDだが、発売は今月の26日らしい。もし買い換えられる価格ならホントに買い換えたいところだ。
http://blog.angel-halo.com/?eid=573688

*モバイルお気に入り商品情報:Docomoのデザイン携帯N703iD
ドコモ新機種の中で気になるのは佐藤可士和氏とのコラボモデルN703iDです。
http://blog.livedoor.jp/takeo1111/archives/50669978.html

*ミスター日記:深化
マイナーチェンジに『がっかりだ』という声も聞こえますが うちはこの機種は春商戦にあった機種だとおもいますよ。
http://leaderorange89.seesaa.net/article/31963783.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?