住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

セグウェイ オフロードモデル/ゴルフモデル(日本SGI)

「セグウェイ オフロードモデル/ゴルフモデル(日本SGI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2007年1月23日収集分=

*ロボコンマガジン編集部員日記:オフロードモデルのセグウェイ
セグウェイはタイヤがオフロード用に変更になっていて、基本モデルに比べると安定性が増しています
http://robocon.jugem.jp/?eid=202

*Te2MODE.COM:Segway PT x2
新しいSegwayであるSegway PT x2は、旧Segwayよりワイルドな感じになりました。
http://www.te2mode.com/news/gadget/070118210257.html

*星のつぶやき:新型セグウェイ販売開始
購入層もおのずと限られてきそうですが…ゴルフモデルはそこそこ売れるかも?
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20070118/1169136616

*明日は明日の風が吹く:日本SGI、2種類のセグウェイを販売開始
こんなのを走らせて遊べるぐらいの広い庭付きの家に住めるぐらいの金が手に入らないかな!!
http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20070118/p17

*My,my,マイ・私のブログ:セグウェイの新型モデル
昨年11月日光のウェスタン村で乗れず触れることしか出来なかった時以来、気になっている一品、体験してみた〜い。
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovecb/diary/200701190000

*戸張好き集まれ:一人一台の時代
いくらリースで導入してもかなりお高い設備投資になりそうねー ちょっと導入には厳しいか・・・
http://blog.golfdigest.co.jp/user/hiroaki/archive/254

*noharm:日本SGI、Segwayのオフロードタイプ&ゴルフモデルを発表
ゴルフとかアミューズメントパーク・観光地などでの使用ということで利用層が広がれば、乗ることもあるかなぁ・・・
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/494042a1fd9b9514881c50287f184353

*サカキノホトンブログ:セグウェイ
例えば災害現場なんかで使えるようになるといいんじゃないかなぁ…、なんて思ったりする。
http://shinguma.gururi.jp/article/16926.html

*溜まったらヌキませう:Segway『OFFROAD TYPE』
スクーターぐらいの値段なら1台ぐらいあっても?って思うんやけど。もっと普及すれば安くなってくるんかなぁ?
http://blog.livedoor.jp/gakipapa/archives/50843094.html

*ONLY $99*:セグウェイ
この“オフロードモデル”、これまでのセグウェイよりカッコイイ☆これならちょっとは欲しいと思えるかもね。
http://only99.exblog.jp/4404535

「日本国内の公道を走らせることはできませんが、広い敷地のある観光施設や工事現場やゴルフ場などでお目にかかれるかもしれません。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?