住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウィルコム新機種発表(携帯電話)

「ウィルコム新機種発表(携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「W-Zero3の後継機に期待していた人は残念。携帯でPCメールをチェックできるのは便利ですね。」



=2007年1月23日収集分=

*ダメ辛日記:ウィルコム新機種は残念ながら期待外れ…
最近元気なWILLCOMだけに、ちょっと期待し過ぎていました。
http://tak.photomani.jp/diary/2007/01/20070122_willcom.html

*気長にブログ:ウィルコム、音声3機種・カード型1機種など発表
しかし端末のスマートさを強化したり、フルブラウザの使い勝手をよくしたりなど丁寧さを感じる。
http://car.blogmin.jp/infinity/203704

*おれによるおれのためのttexの日記:ウィルコム新機種発表!
こ れ は ひ ど い 新 機 種 で す ね 。おじさんがっかりだよ。本当にW-SIMしか端末出す気ないのかな??
http://d.hatena.ne.jp/ttex/20070122/1169472517

*ren-net for cocolog 2.0:新機種発表!ウィルコム!
京ぽん2のモデルチェンジがあると面白いのになあ〜。あと「es」のモデルチェンジもあると良いなあ〜
http://ren.cocolog-nifty.com/rennet/2007/01/post_ed05.html

*ヨッシーのハップハザードリィブログ:ウィルコムがプレスリリース
W-ZERO3みたいなスマートフォンはなし。この中では、WX321Jが好きですね。
http://blog.livedoor.jp/homerunkojima44/archives/50737454.html

*racing the wind:ウィルコム新機種発表
勝手に想像してたのはソフトバンクの逆をいく21時から25時まで通話定額で980円とか 妄想してたのですが。
http://racing27.com/archives/2007/01/22/881/

*午前12時:ウィルコムの発表を終えて思うこと
サプライズ(最近使われなくなったなあ)のW-SIM対応ジャケットがあるのかもと、少し期待してました。
http://blogs.dion.ne.jp/at_12am/archives/4939254.html

*本とMacのある生活:ウィルコム新機種発表!、…って、え?コレだけなの?
結局ライトユーザーとビジネスユーザー向けのマイチェン機種の発表会だったのですね(泣)
http://mac-book.jugem.jp/?eid=29

*分析屋さん:久しぶりの新機種
そして今回、何よりも光った存在、それは・・・このW-SIM対応会議用スピーカーホンしかないね。
http://villence.blog24.fc2.com/blog-entry-6.html

*ダメダメな人のBlog:ウィルコム新機種&新料金
個人的にはストレートタイプが気になる木。高速化されたW-OAMも気になる。
http://blog.livedoor.jp/kawa53/archives/50884448.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 09:34

■コメント

ご紹介ありがとうございます。
通信速度向上によっては様々な理由によって通信速度が遅いブロードバンドを利用している方の救世主となるやもしれませんね。

投稿者 infinity : 2007年01月24日 23:17

コメントしてください




保存しますか?