住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MAPLUSポータブルナビ(エディア)

「MAPLUSポータブルナビ(エディア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゲーム機が道路をナビゲートしてくれるという新しいタイプのカーナビですが、リーズナブルなのが嬉しいですね。」



=2007年1月9日収集分=

*Alchimista:MAPLUS ポータブルナビ(その1)
カーナビとしてメインに使うのはチョット厳しいかもしれませんが、サブナビとしては必要十分な機能だと思います。
http://alchemist009.blog51.fc2.com/blog-entry-68.html

*ドライブログ:MAPLUS その3
今回の使用でいくつかコツがわかりましたのでここでご紹介。その1)起動はやはり早めに。
http://green.ap.teacup.com/drive/31.html

*QOD6? 〜日本語でおながいします〜:続・MAPLUS
「ポータヴル・ナビ」として遊べそうですね。小型デヂカメ片手に知らない街を散策、なんてのが似合いそーですよ奥さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/gokuccho/1862417.html?p=1&pm=c

*team_marberick!!:MAPLUS
知っている道(通勤路など)でしか使っていない為今度は山道や都内のゴミゴミしたところで試してみたいですね。
http://yaplog.jp/team_marberick/archive/250

*ほわほわの風:MAPLUSポータブルナビ(5)
MAPLUSポータブルナビを車に取り付けてみました。PSPゲームスタンドとの組み合わせです。
http://blog.kansai.com/bios/56

*ぱわー1日記:PSP MAPLUSポータブルナビ レポートその3 総括
カーナビ自体を簡単に導入したい人にとっても非常に良い選択枝になるであろう.
http://power1.blog40.fc2.com/blog-entry-56.html

*ワンスモア:MAPLUS 使用感
通い慣れた通勤路ですが、PSPのMAPLUSポータブルナビを使ってみました。ルート検索は結構早いと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/hongsi1970/e/1f0865ac1d6b842d71c61e13c17e1f69

*FU-FUDIARY:PSPとGPSナビソフトを買いました
衛星を捕まえるのに時間がかかるそうで、はじめ電源を入れてから5分位は自分の位置がわかりません。
http://fufudiary.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html

*no one’s land blog:MAPLUS +GPSユニット
関宿城から小山まで、半月前に買ったPSPソフト『MAPLUS』とGPSユニットを使ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/no_ones_land/20070108/1168259788

*young流PC工房:MAPLUSポータブルナビはカーナビの代わりになるか?
PSPさえ持っていれば実売9000円超でカーナビが手に入る、と思えばまあ悪くないのではないでしょうか。
http://young.mo-blog.jp/pckoubou/2007/01/maplus_400f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月09日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?