住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

108インチ AQUOS(シャープ:液晶テレビ)

「108インチ AQUOS(シャープ:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビというよりもホームシアターですね。電気代どのくらいかかるのでしょうか。」



=2007年1月9日収集分=

*流浪のおっさんSE:世界最大の液晶
プラズマテレビ所有者としてはやはり消費電力が液晶の方が低いというのは魅力的ですね。
http://rurou-se.way-nifty.com/ossan/2007/01/post_088b.html

*楽天お買い物日記:今度は108インチのテレビをシャープが発表世界最大
一番驚くのが「受注生産のためご注文いただいてから3ヶ月以上要すことがあります」という説明でしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaimo/diary/200701080001/

*LeaveBehind:108inchです。
小型パネルでフルHDと省電力を競ってもらいたい所ですけど、ド派手なのがアピールしやすいんでしょうか。
http://gofar2.iobb.net/~htaka/wordpress/archives/771

*New B4iine!'s News BLOG:108インチの液晶テレビが姿を現す!!
重さは発表されていませんが、かなり重いことが予想されます。普通の家庭の人は買いませんよね。
http://b4iine-news.seesaa.net/article/31095986.html

*Watanababy Now.:ものには程度というものが・・・
いまだ19インチのブラウン管テレビを使用している私には想像も付かない大きさである。
http://watana-baby.no-blog.jp/watanababy_now/2007/01/post_4e16.html

*徒然ちゃんねる:世界最大108インチの液晶テレビ開発
会館,体育館等 ならまだ分かりますが,ホームシアターを楽しむ,地デジを見ると言うのには一寸….
http://blogs.yahoo.co.jp/bb5126i/26881324.html

*Casa d e iMedici ・due!:アクオス 108インチ
同じ金出して高級車を買うか、テレビを買うかなんて考える時代が来るとは思いもしなかった。凄い時代です!
http://medicike.blog18.fc2.com/blog-entry-196.html

*Mr.らーのラーな日記:世界最大TV
しかも、世界最大!!!こんな大きなテレビで映画やF1を見てみたいです・・・
http://raaaa.blog57.fc2.com/blog-entry-175.html

*Advanced Photo Club Blog:大きければいいというものでは
ちょっと待って!! 108インチって日本の家庭にどうやって普及させるのか。
http://apcpro.blog63.fc2.com/blog-entry-69.html

*院長の極私的ブログ:108インチの液晶テレビ
ちょっと気になる事があります。フルハイビジョンですら解像度は1920x1,080ドットです。
http://maedashika.jp/hide/2007/01/post_111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月09日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?