住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPhone 6月に米国で発売(アップル:携帯電話)

「iPhone 6月に米国で発売(アップル:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アップルファンが待っていたiPhoneがとうとうその姿を表しました。日本でも垂涎の的でしょう。」



=2007年1月10日収集分=

*a sketch - CafeNorth Annex -:iPhone?
アップルWebサイトのイメージそのままのアクアボタン風っていうのも、なんか、芸がない気がするし。
http://cafenorth.mo-blog.jp/a_sketch/2007/01/iphone_6f43.html

*Angel Works@ blog:iPhone
でもってこれを使えばMacのアドレス帳と携帯のアドレス帳が完全にシンクロ 気分的にすっきりするなぁ。
http://www.tamasv.com/~oyoyo/mt/archives/000836.html

*WEB2.0とかに踊らされる人々を生暖かく見守るブログ:iPhoneできました
Apple Computerが期待 も確かだけど、これくらいなら日本でも作れると思うんだけどなぁ。
http://sakjgm.jugem.jp/?eid=57

*ぼくのまいにち:iPhone
あ、別の写真をみたら指でタッチしているから静電式のタッチパネルかな。表面はガラスでも大丈夫かな?
http://changmar0079.blog73.fc2.com/blog-entry-291.html

*青い空の下で・・:マックだフォン!
だが、3Gでの開発が進めば、日本でも販売されるかもしれない・・期待大である。
http://blog.m316.com/?eid=469304

*Simply Wonderful !:iPhone発表?
うーん、Zuneのウリをさらに薄いサイズで思いっきり凌駕したような…
http://simplywonderful.blogzine.jp/dailylife/2007/01/iphone_a5ae.html

*yoshitetsuの日記:[思惟]iPhone
スティーブ・ジョブズはおそらく興奮気味に語ったことでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/yoshitetsu/20070110/1168388974

*MUGA OVER VOX:iPhone
まぁ詳しいことはさておき、これが日本で発売されることになった時のことを考えてみる。
http://muga.vox.com/library/post/iphone.html

*screw log 3:iPhone
ねじくんはもし買うなら裸で持ちたいけどつぶれたりしないかな、とか。
http://america8.blog85.fc2.com/blog-entry-91.html

*フヂログ:Last night
日本導入にあたってはソフトバンクあるいは「つなぎ放題」のウィルコムの関与は濃厚ではなかろうかと。
http://blog.livedoor.jp/fujippie/archives/50699606.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?