住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7(米カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7(米カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ようやくCASIOからも、手ぶれ補正付きがでました。7倍ズームも使い方が広がります。」



=2007年1月10日収集分=

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:狭角ズーム機 EXILIM EX-V7
しかしスペックを見てみると38mm〜266mmでかなり狭角ですね・・・
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-5774.html

*Cool Life:米カシオの新コンデジ
元カシオユーザーだったオレには、食いつきたくなるようなスペックだね。
http://hisnow.seesaa.net/article/31120826.html

*日々の萬メモ:デジカメWatch
この大きさで7倍ズーム+CCDシフト式手ぶれ補正はすごいなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/digistill/20070109#p1

*R日記そのに:米Casio、CCDシフト手ブレ補正搭載「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」
せっかくの7倍ズームなら、もっと広角側に強くして欲しかったな。
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070109#p2

*シンガポール絵日記:カシオから、手ぶれ補正機能付きデジカメが・・・・
形は、いまは無き コニカミノルタ X-1にレンズカバーを付けて光学系を増強したような感じである
http://pattaya.exblog.jp/4961101

*全く役に立たない:CASIO EXILIM Hi-Zoom EX-V7
カシオの利点だった同じバッテリを使えるというのが無くなれば、カシオ製品を使い続ける意味はあまりない。
http://d.hatena.ne.jp/altavista/20070109/1168307795

*猫耳アンテナ:米Casio・EXILIM Hi-ZOOM EX-V7発表
あとは高感度ISO800の画質とフラッシュの位置で赤目の問題がどうかでしょうか。
http://nekoant.at.webry.info/200701/article_7.html

*碧き流星:EXILIMに光学補正+7倍ズーム!登場
7倍あれば、運動会など、遠めで撮影しなければならない時でも十分寄れるので面白そうです。
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/01/exilim7_f2a6.html

*Trust No One:EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
それでこのザイズ・・・・・・これも売れそうですな。個人的にはスライドスイッチ がいいと思いまする。
http://file.sblo.jp/article/3019510.html

**なんかいろいろ:EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
大きさから仕方の無いことだろうけど、撮影可能枚数240枚は少ない気がする。
http://ajya.seesaa.net/article/31159824.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?