住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDC-SD1(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)

「HDC-SD1(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビデオカメラもハイビジョン化が進んでいるようですね。12月に発売されたばかりのSDカード対応モデルも人気が高いようです。」



=2007年1月31日収集分=

*大和國虎號の足跡(肉球ペタペタ):HDC-SD1レポート。
ちょっと試し撮り。SDカードは256MのminiSDを使用。もちろんちゃんと認識してくれる。
http://d.hatena.ne.jp/kunitora007/20061202#1165038624

*ぱぺぴぷぺぽぱぽ:さらに新型ビデオカメラ【PanasonicHDC-SD1】
う〜む・・・まず、操作性及び取り回しについて。(書かれていたとおり)フロントヘビー。レンズ側が重いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/papepo246/diary/200612070000/

*山☆山☆山☆そして山のライブカメラ:カードなハイビジョンを・・・
高画質と言う言葉に弱い管理人がこれを逃すはずはありません。(笑)パナソニックのHDC-SD1を早速ゲットしました。
http://blogs.dion.ne.jp/yamalive/archives/4667520.html

*dh's memoranda:HDビデオカメラ Panasonic HDC-SD1
予約して発売日に届いた HDC-SD1 ですが、思っていたよりはちょっと大きいです。
http://uva.jp/dh/mt/archives/005008.html

*1/5圧縮 on the web 2.0:HDC-SD1 on ビックカメラ
ビデオカメラ売り場にて、例のSDカード記録のハイビジョンカメラ、パナソニックHDC-SD1を見てきました。
http://5-1assyuku.way-nifty.com/blog/2006/12/hdcsd1on__6d3f.html

*楽天アフリエイトとKabuかぶ子育て:【HDC-SD1】デビュー編
添付の4GのSDHCカードへの録画時間は標準モードでだいたい58分くらいは撮れました。
http://plaza.rakuten.co.jp/skyroof/diary/200612120000/

*ぼん太郎日記:ビデオカメラ買った!
近所のヤマダ電機でビデオカメラを買ってきました。PanasonicのHDC-SD1という機種にしました。
http://bontaro.blog.ocn.ne.jp/bon/2006/12/post_6e21.html

*ちぇりる&ちぇりな ほのぼのライフ:我が家にビデオカメラが・・・
様子をビデオカメラに収めるため、カタログを見て色々と選び悩んだ末、パナソニックのHDC−SD1にしました。
http://cheriru-cherina-blog.sakuranbochan.com/?eid=541426

*sandman:やっぱり買っちゃった
どの機種を買うべきか。次の設問に答えていくうちにそれは自ずと決まりました。PanasonicのHDC-SD1。
http://sandman.spaces.live.com/Blog/cns!D44560FE26AADF9D!832.entry

*around gps:HDC-SD1
発売されたばかりのSDメモリーカードにハイビジョン画像を記録できるパナソニックのHDC-SD1を持って行きました。
http://gps.way-nifty.com/around_gps/2007/01/hdcsd1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?