住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SP-550UZ(欧米オリンパス:デジタルカメラ)

「SP-550UZ(欧米オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光学18倍ズームレンズ搭載など高機能なモデルです。日本での発表&発売を待たれている方も多いのではないでしょうか。」



=2007年1月31日収集分=

*PRAYERS'pharmacy BLOG:高倍率ズームデジカメ登場「SP-550・・・
オリンパスからなんかスゴイのキター!!「SP-550 UltraZoom」! なんと光学ズーム18倍!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2623439#2623439

*妄想科學日報:Olympus、「SP-550UZ」海外発表
これは凄い。28mmの準広角から500mm超の超望遠までを1台でカヴァーできる。
http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20070127/1169830179

*Tedious Days More and More:光学18倍ズーム機「SP-550UZ」・・・
18倍ズームという倍率自体はどうでもいいのだが、500mm F4.5 というのは望遠レンズ持ちにはちょっと魅力的。
http://www.double-h.com/days/index.php?e=1486

*883R blog:コンデジもデザインがキモ?
ちょっと欲しくなるスタイリッシュなデザインの一体型デジタルカメラ。コンデジと言うよりネオ一眼になるのかな。
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/50697316.html

*siriusの気まぐれ日記:SP-550UZ
ま、CCDサイズがあれだから単純にズーム倍率だけで話をしちゃいけないんでしょうけどね。
http://blogs.dion.ne.jp/sirius_kawamura/archives/4971529.html

*ウサギとカメラ:Olympusのコンパクト機
外観だけ見ているとデジイチみたい。次のEシリーズには...手ブレ補正が?!
http://coolpixfan.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/olympus_c76d.html

*We_love_Okkie:18倍ズーム Olympus SP-550 UZ
2.2倍のテレコンつけて、1100mmなんて、先日のせたカモももっと克明に撮せますねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/rosa_nara/e/29c18407f64acc0625a0db391aa66cee

*rm -fr /*:Olympus SP-550UZ
FZ50がF2.8-3.7のx12なのでまあええ感じでしょうか。まあというのも失礼な話ですけど。なかなかwktkしますね。
http://www.sssc.cc/mt/2007/01/olympus_sp550uz.html

*モバログ!PDA:欧米のOLYMPUSから「SP-550UZ」が発表に
価格的にもあまり高額にはならないと思われる。唯一の欠点は、xDピクチャーカード使用という点であろうか(爆)。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/689.html

*Bird's-Eye:オリンパス「SP-550UZ」
「SP-550UZ」発表と矢継ぎ早の製品展開で、2007年はオリンパスの攻勢が強まったと言えると思います。
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/2356

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?