住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D703i/F703i/P703iシリーズ発売(NTTドコモ:携帯電話)

「D703i/F703i/P703iシリーズ発売(NTTドコモ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「それぞれにこだわりを持っています。メール頻繁利用型、防水型、薄さ追求型、どれも納得です。」



=2007年1月31日収集分=

*ドコモ でケータイ三昧!!:「D703i」「F703i」「P703i」・・・
薄くて格好良かったんで、SH903iをやめて703に替えようかと、 思うぐらいよかったです。
http://docomode.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__a240_28.html

*TORACCHO'S ROOM E-Package:703iシリーズがぼちぼち出ているけど
N702iDを薄くしておさいふをつけたN703iDがすでに発売され、2月2日にはD703iとF703iとP703iが発売される。
http://blogs.dion.ne.jp/kibitantan/archives/4992416.html

*R-LiFE:FOMA P703i、F703i、D703iは2月2日に発売
ゆっくりとお風呂に使ってる最中に、メールや iモード なんてのはいいかもですよね。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3376

*長崎の皆さ〜ん!!:「D703i」「F703i」「P703i」の発売日
…まだですか…ワンセグ機はまだですか!?なぜ2ヶ月も後に発表された機種 が先に発売されるのですか!?
http://n-log.jp/m-taka/2052.shtml

*Cyber Station:P703i・F703i・D703i 2月2日発売
今日、3機種のモックを触って来ましたが、P703iは、ボタンが押しやすかったですね。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51311571.html

*KSF:703買う?
受信したメールを分析して、その内容にあった印象や感情のアニメを表示する 機能というのを搭載らしい。
http://blog.goo.ne.jp/ksf-since2005/e/978cd87c071b8959b26a5f14b4c6c9e2

*JINJING + JOURNAL:ドコモ、「P703i」「F703i」「D703i」3モデル・・・
発表から割と早いタイミングで発売がリリースされたのでちょっとだけ拍子抜け。
http://d.hatena.ne.jp/jin_jing/20070130/p1

*wbe text:「D703i」「F703i」「P703i」を発売
まぁこの3機種で選ぶとしたら、[F]かと思います。メガアプリ,防水,ATOK,電池持ちがDより良い…などなど。
http://efg.blog56.fc2.com/blog-entry-214.html

*SMAP Caffe:木村君の「F703i」CM早く見たい!
残念、見たかったなぁ。オンエアは発売日の2/2からみたいです。
http://smapcaffe.blog50.fc2.com/blog-entry-548.html

*モノコト魂。:D703i/P703i/F703i発売日
店頭モック拝見したけど、キーロックがどのくらい安全なのか以外はかなりモノコトはタイプでした。
http://ameblo.jp/monokoto/entry-10024589738.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?