住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Yahoo!無線LANスポット(Yahoo! JAPAN)

「Yahoo!無線LANスポット(Yahoo! JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無線LAN機能を搭載した携帯電話や携帯ゲーム機なども増えているようですので、このようなサービスはありがたいですね」



=2006年12月20日収集分=

*What the fuck!?:月額210円からのYahoo!無線LANスポットサービス開始
「けっ、都会は良いよな〜」とダメもとで説明ページのアクセスポイント検索をしてみたら、1件ヒット!!
http://1026blog.blog33.fc2.com/blog-entry-276.html

*パソコンのサポートやってます。:Yahoo!無線 LAN スポット
携帯電話に無線LAN機能を内蔵した製品も今後増えるでしょうから、商売がお上手と言う感じですね。
http://ptsnet.cocolog-nifty.com/pcsupport/2006/12/yahoo_lan__f45b.html

*Kossy Memo:Yahoo!無線LANスポットに乗り換え
Yahoo! BBのおでかけアクセスから乗り換えました。自分の場合、乗り換えた方が料金が安くなるからです。
http://d.hatena.ne.jp/kossy/20061219/1166532875

*ももモバイル:公衆無線LAN「Yahoo!無線LANスポット」
ニンテンドーDSでも使えるって書いてありますが、ブラウザが標準装備でないDSでも使えるのかな?
http://motmo.tea-nifty.com/blog/2006/12/yahoo210lanyaho_f479.html

*Task Switch Diary Ver2.01:これはちょっといいかもモード
W-ZERO3の通常型を愛用してる私としては、公衆無線LANってのはすごくありがたいです。
http://numanyan.air-nifty.com/tsd/2006/12/post_2df1.html

*半端人生:関西ではマクド
アクセスポイントの検索ができる。私の住んでいるエリアだと・・・・・・全部マクドナルドですかい。
http://blog.livedoor.jp/hhz/archives/50668606.html

*エゴの屍を越えて:公衆無線LAN
とりあえず、今日の昼飯は公衆無線LAN初挑戦を兼ねてマクドナルドにしよう。
http://blog.so-net.ne.jp/matrix/2006-12-19

*nontan2005の日記:Yahoo!無線LANスポット大幅値下げ?ところが
来年5月一杯までは無料との事なので、入ってはみたのですが、アクセスポイントこんな少ないの?
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20061220

*新★便★得★可!(takalog):FON VS Yahoo!無線LANスポット
すなわち僕がこのブログを書くのに利用している喫茶店のAPがそのまま利用できるわけだ。
http://takalog.livedoor.biz/archives/50683989.html

*ネタフル:Yahoo! 無線LANスポット
実はこれ「mylo」について考えたことで書いたことが着々と実現に向かっているということなのですよね。
http://netafull.net/wireless/017533.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?