住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーパーバイク 1098(ドゥカティ:バイク)

「スーパーバイク 1098(ドゥカティ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアらしいデザインがかっこいいすね。日本でも来春発売予定なんだそうです。」



=2006年12月20日収集分=

*チャレンジ749R:Ducati Japan Official HP
いえ。知っています。Ducaはやはり、ユーロ3クリアの公道仕様なんてまともに考えてないんです(言いすぎか?)。
http://blogs.yahoo.co.jp/gunsuke3593/7646118.html

*Kazu MC blog:DUCATI 1098
ヘッドが新型となってさらにコンパクトに仕上がっているとの事なので車体はさらにスリムになっていることでしょう
http://blog.livedoor.jp/kazumctakashi/archives/50786616.html

*ヒトリゴトver2:新型!1098
シルエットはデスモに似てる感じですし、何より攻撃的。どことなくトライアンフのデイトナに似てる気もしますがw
http://gen883r.exblog.jp/6136784

*よんと旅する:1098
オイラ正直かっこいいと思いましたヽ(゜∀、゜*)ノデザインは998と999が融合したような雰囲気を受けます☆
http://rcrenren.seesaa.net/article/29014536.html

*AMRカスタム:1098
ドゥカティ1098 999のモデルチェンジですか?しかしながらこのフォルム、久々に萌え〜てしまいました
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/272.html

*ADAY〜goldrush:好評?
まっ空冷ツインで自分の腕では、限界のパワーを感じている私には、どうも熱いものは感じないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/onepiece1803/546755.html

*wizのバイク&ファッション中心的Blog。:Ducati 1098
で、デザインは俺が思うに先に発表されたDucati Dsmosedici RRの影響を強く受けてる気がする
http://yaplog.jp/lastwizard/archive/171

*ナイスなナインR日記:1098
1098は?=じゅっきゅっぱっ?これじゃまるで スーパーのチラシみたいですw
http://blog.livedoor.jp/magic91/archives/50847492.html

*DAFTCRAFT-Krazy Kustom Kulture...:物欲
その名も1098 SUPERBIKE系のシリーズの新作でついに1000CCを超えるモデルらしい。
http://daftcraft.blog26.fc2.com/blog-entry-89.html

*最速のカンガルー!!!:こ、これって・・・
ちょっと気になったものが1件ございました。Ducatiの07の新型ですね、っはい!その名も1098!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/frequency4cycle/8916695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?