住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XS 707SC(サムスン:携帯電話)

「XS 707SC(サムスン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スマートでシンプルなつくりが魅力ですが、扱いには注意が必要かもしれませんね」



=2006年12月20日収集分=

*蓮花開由泥水:Copacabana!
画面のデザインも全然普通にかっこよくてボタン音も悪くないし、意外でした。(失礼)
http://ameblo.jp/nightvision/entry-10021437871.html

*BanBenBlog:707SCに
出来ればボタンで開くようになってたら尚良かったのですが、まぁ慣れるしかありませんよね。これは。
http://banben.exblog.jp/4349392

*騎兵隊の徒然日記:最薄ケータイ 707SC
気に入ったあ、と思って広げてみてびっくり キーボタンが1個1個独立していなくて、1枚の薄いパネルが貼ってある
http://blog.duogate.jp/lancer1800/entry/detail/?EP=10258171

*フォトグラファーの眼:私の携帯電話
携帯電話の機種変更をいたしました。薄さが売りのソフトバンク707SCにしました。持ってみると、確かに薄い!
http://blogs.yahoo.co.jp/ninoth1967/25149577.html

*Lucy:乗り換え
でもでも!まさか携帯ストラップ用の穴が無いなんてっ!!!普通にあるものだと思ってたよぉ…ショック…。
http://blog.livedoor.jp/hec37459/archives/50849387.html

*栄枯盛衰:携帯替えた
バッテリーの持ちは短いし、サムスン製というのにかなりの不安はあるものの、薄さと、見た目に美しさに惹かれた。
http://blog.so-net.ne.jp/anemo/2006-12-17

*だめ日記:携帯変えた!
良いのは、デザインと海外対応なのと。難点は、CDから取り込んだ音楽を聴くのが恐ろしく厄介なこと。
http://d.hatena.ne.jp/xxborgesxx/20061217#asyoulike

*虚堂:勝手に707SCレビュー
707SCに乗り換えたです。705SCのスライドにも惹かれたのですが、細部は707SCのほうが好みだったので。
http://uturo.jugem.jp/?eid=105

*マーブルストア スタッフ日誌:携帯デンワ
新しく買ったのはソフトバンクの707SC。これはsamsung製なんですが、めちゃくちゃうすい!11.9mmだそうです
http://blog.marble-store.jp/2006/12/post_2.html

*私の好きな韓国☆:買いました〜!!
メアド変更は厳しいと思ったので、機種変のみに。707SCです。この携帯はハングルが打てるんですよー!
http://blogs.yahoo.co.jp/ricarica24dec/25811799.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?