住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ホークスケータイ(ソフトバンク)

「ホークスケータイ(ソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホークスファンの方々にとっては嬉しいニュースですね。どのような携帯電話になるのか詳細も気になります」



=2006年12月19日収集分=

*Passo a Passo:ホークスケータイ
待受画面のイメージは発表されてるけど果たして機種本体はどんな感じになるんでしょうね。
http://blog.so-net.ne.jp/ciao-sorriso/2006-12-18

*鷹業務日記:揺れるヲトメ心・・・
ここで使われている写真が待受けになるのかなぁ。めっちゃ素敵やん!!
http://hawks21.blog13.fc2.com/blog-entry-595.html

*だって野球が好きなブログ:ホークスケータイ登場!
うわあああ、何この素敵なケータイは!こ、これは買ってしまうかもしれない。AUの新しく買わなくて良かった!
http://blogbb.blog24.fc2.com/blog-entry-261.html

*韋駄天な男達:購入意欲をそそるのか?
う〜ん、ちょっと欲しいけど、獅子イベント参加中は携帯出せなくなるのも困るしなー
http://shibahara1.blog47.fc2.com/blog-entry-259.html

*携帯電話と情報通信のブログ:ソフトバンク、「ホークスケータイ」・・・
オンラインチケット購入サービスが最大88%割引で提供されるなど、ホークスファンには嬉しいサービスです。
http://teleport.e-radio.jp/e4599.html

*緋色有機の備忘録:ソフトバンク、「ホークスケータイ」来春以降に発売
ソフトバンクはこういう商売を考えるのはうまいなといつも思う。北海道のばんえい競馬がそうだし。
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/969fd35e0a01af2b2a1ec27d12efdd3c

*鷹の道〜ホークス応援〜:ホークスケータイ
DoCoMoの「タイガースケータイ」のように本体にロゴとかハリーくんが入るとか?
http://blog.duogate.jp/mune52/entry/detail/?EP=10271736

*Be Happy!!:ホークスケータイ。
うちの母サマも、こないだおとーさんに、変えよっか〜って話してました。おとーさんは、どっちでもよさげで…
http://ameblo.jp/syber/entry-10021845633.html

*携帯電話最新情報ブログ版:ソフトバンク、「ホークスケータイ」・・・
かっこいいじゃないですか・・・。特にホークスが好きなわけじゃありませんが、和田選手は好きです。
http://keitainfo.com/blog/200612/18222232_post_72

*Blog nido di rondine:ブッ!ktkr!
そのケータイ持ってるの気分良いけど、ヤな負け方した時とかこれ持ってたらムカついてる自分が見える…
http://www.webrondine.com/blog/log/eid32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?