住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

そろそろ大掃除

「そろそろ大掃除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日々こまめにお掃除していたら、大掃除も苦になりません。普段手抜きをしていると大変な事です。」



=2006年12月20日収集分=

*太陽と月と...:もういくつ寝ると
とりあえず、増えすぎた本をダンボール2箱分BOOK OFFに売り払い、いらないものを捨てて。
http://soleluna2.blog59.fc2.com/blog-entry-118.html

*〜kawabannと愉快な音楽たち〜:そろそろ大掃除しないとなぁ・・・
整理してる途中で、懐かしいものがあると遊んでしまい、なかなか掃除が終わらないものですね
http://kawabann.blog73.fc2.com/blog-entry-20.html

*そらのいろ:掃除で発見!こんなもの・あんなもの
大掃除面倒だなぁ〜とか思わないで意外なモノが見つかるチャンスかもしれませんよ?
http://dreamofsky.7.dtiblog.com/blog-entry-192.html

*ピクルスfamily support circle:お掃除開始!
45リットル5袋にもなりました〜〜。ほかにも、まだまだいらないものが沢山。
http://picklesmama.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b93f.html

*それから:そろそろ大掃除を始めよう・・。
今年なんとしてもやらなければならないのは、(障子の張り替え)です。
http://blog.livedoor.jp/ki_718_hokamo/archives/50296025.html

*味覚人生:煤払い(すすはらい)
大掃除は,今も昔も大変なことには変わりがない。いつまでも煤籠をしている場合ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/swingpriest/44582004.html

*魔萌都市ぶるーちゅ:そろそろ大掃除
冷蔵庫の霜取りやらなにやらは終了。ちまちまと。ちまちまと。キッチンの油汚れを取るのが一番キツい。
http://miyabiya.cocolog-nifty.com/ohtake/2006/12/post_c8c5.html

*気ままに、気楽に。:旦那サン弁当〜雪ダルマさん
この前は換気扇はずして掃除しました。重曹と液体石鹸を混ぜて作ったクレンザーを塗って。
http://blog.livedoor.jp/youkanaiku/archives/50811123.html

*みゆみゆの一人ごと:はじめました
午後は電球の傘がいい加減にボロボロになったものを新しいのに取り替えます。
http://blog.livedoor.jp/tunanagi/archives/50468788.html

*Jにどっぷり:大掃除
さ〜そろそろ大掃除を始めないと・・・ごみの収集に間に合わなくなっちゃうわ〜〜
http://ameblo.jp/yan0101/entry-10021920525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?