住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

顔キレイナビ(顔検出機能付きデジタルカメラ)

「顔キレイナビ(顔検出機能付きデジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顔検出機能付きのデジカメが人気のようです。瞬時に顔にピントが合うのは便利ですね。」



=2006年12月20日収集分=

*ニッキーのへなちょこフォト日記:Fuji F31fd その3 -顔キレイナビの恐怖-
メチャ便利です。一眼レフを頻繁に使う私でも、ほとんどAUTOモード+顔キレイナビで済ませてしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikkie328/23739952.html

*HYTOP 今日のできごと:ラジカセを新調いたしました。。
顔キレイナビという機能も搭載され、より簡単に莉央様の写真を撮る事ができると思う。。
http://papiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_bf9f.html

*Uniruのなんとなく日記:顔きれいナビ
ここまで精度が良かったら、思いもよらず、木の陰から覗いている幽霊の顔も認識してしまうのではないか???
http://ameblo.jp/uniru/entry-10021157268.html

*日記:顔きれい?
あれって、少しでも顔っぽく見える物をかたっぱしからはっきりくっきり顔にしてくれるらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/rihirihi/diary/200612100000/

*チワワとお洒落ときらきらライフ:顔キレイ
でも、顔って判別されなかったらどー責任とってくれるのかしら・・・ものすごくショックじゃない
http://ameblo.jp/mokomokotenko/entry-10021417011.html

*年年歳歳:顔検出機能の付いたデジカメ
この機能は、画像を取ったカメラで再生する場合も有効の様です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayarataa/diary/200612110000/

*-meme日記-:クリスマス・プレゼント
この歳になると、造りはしょうがないのでせめて顔色くらいは美しく写真に写りたいじゃない
http://ameblo.jp/meme-51/entry-10021532345.html

*レビログ:顔キレイナビ?
富士フイルムの顔キレイナビですが、正面を向いた顔でないと検出できない=横顔に弱い。
http://revilog.com/binbou/2006/12/010522.html

*k-iの日記:顔認識
「じゃあ、クマさんの顔は認識してくれるの?」っていう質問を受ける。しばらくフリーズ...。
http://d.hatena.ne.jp/k50000/20061219

*赤いバイク乗り:思いつき
はいはい、私は顔をきれいに写してくれるカメラを選ぶのよって言いたいわけねあのCMは失敗じゃなかろうか。
http://blog.livedoor.jp/shinji_coo/archives/50860722.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?