住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IP電話/スカイプ

「IP電話/スカイプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「以前は音声が遅れたり途切れたりしましたが、最近は改善されています。でも携帯を使う事の方が多いですね。」



=2006年12月21日収集分=

*山内歯科(宮崎市)のブログ:スカイプしました!
その上あなた、なんと何時間しゃべっても通話料がタダなんです!IP電話どころの安さじゃありません!
http://aspel.cocolog-nifty.com/yamauchi/2006/12/post_1a93.html

*free style:世に言うIP電話
いざIP電話といっても普段から自宅電話を使わないから利用価値があるのかどうか。
http://naisen234.exblog.jp/3965065

*糸電話:IP電話対応モデムがやってきた
NVがとどきました。プロバイダでIP電話オプションをオンにし、電話番号取得。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurodenwa/diary/200612120000/

*ちびうさままん:二つ目の報告日記(不可解な電話)
それとも、IP電話を使わねば、ネット接続だけでは契約できなくなるとでも言うのだろうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/shizutaku/diary/200612130001/

*如是我聞:Yahooの電話
IP電話の名前が出始めた頃って、「安かろう悪かろう」って感じだったんだよねぇ。
http://roubaix.blog71.fc2.com/blog-entry-219.html

*@ STRAGE HOUSE:通話料無料.....
確かに、私のような離島に住んでいるものにとってはしごく助かります。
http://blog.goo.ne.jp/ubokpobo17/e/3a6ff0c27c3a189f02859f900fd685b7

*りんごたまねぎの妊婦日記:32W 1D
それで毎晩長電話。朝はおはようメール、昼は何食べてるの?メール。
http://ringotamanegi.blog70.fc2.com/blog-entry-120.html

*White Bear Diary:IP電話
我が家にもIP電話を導入しようか迷い中です。番号は持っているのですが、電話機を持ってないんですね。
http://sakiehosaka.blog55.fc2.com/blog-entry-455.html

*ぼちぼちでんなぁ:IP電話の接続ができねーよ!
なんでやねん!なんでやねーーーん!。出張サービスで接続してくれへんのか?
http://ameblo.jp/tm0142d4/entry-10021964644.html

*パソパソなおっかぁ:地デジ
今まで、IP電話は途中で切れるのがイヤで契約しなかったのですが、お兄さんの説明で 安心かな、と。
http://blog.goo.ne.jp/okka113901/e/a4f802e2d34bd9ed8695ab2bd54b8e22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?