住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W47T(東芝:携帯電話)

「W47T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「au初のテレビ電話対応端末になるそうです。他社の端末とも接続可能なので電話をする楽しみも増えそうですね」



=2006年12月13日収集分=

*〜SoftBankMobile Fan!〜(略してSBMfan!):au W47Tのカタログ
テレビ電話が可能となります。これはSoftBankやDoCoMoとも可能なので面白そうですよね。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50267042.html

*携帯 × 日常 blog by W44T:W47T
流石常に最新技術を搭載してくるTOSHIBAだけあって、W44Sとはまた違うハイスペックです。
http://blog.duogate.jp/ac828/entry/detail/?EP=9928285

*ワタガシ:携帯の
狙ってる機種があるんだけどね。W47T。Flash Lite2.0が動くってことでこれでいろいろ開発したいな〜とか思って。
http://watalog.jugem.jp/?eid=186

*自作パソコン無駄遣いの象徴:気分は、auマンセー!
大本命なのが、CDMA 1x EV-DO Rev.A対応、au初のテレビ電話対応のW47Tであります。
http://ameblo.jp/snishihara-pc2004/entry-10020962705.html

*白山羊の館:W47TGETじゃっ
W47TGETじゃっハイ…モック(見本品)ですが何か 気になるホワイトを入手したのじゃよ
http://blog.duogate.jp/axia/entry/detail/?EP=10230512

*au情報寄せ集め:W47T
ワンセグは無いですけど、最近のauの新機能をほぼ網羅している機種なので、かなり人気が出るのではないでしょうか
http://au-joho.seesaa.net/article/29431808.html

*Home Ground:テレビ電話
よくよく考えてみると、テレビ電話って使う機会ってどれくらいあるんだろ。周りで使ってる人見たことないしな〜。
http://homeground.kauhalehonua.com/2006/12/post_16.html

*seedbridの戯れ言:『W47T』12月13日から順次発売
とりあえず、EV-DO Rev.Aに対応したってとこか。機能自体は今までのものにTV電話機能がプラスされただけっぽい。
http://blog.duogate.jp/seed/entry/detail/?EP=10253611

*みどりうかブログ:EV-DO Rev.A対応ケータイ「W47T」、12月13日発売
個人的には、テレビ電話ってそんなには必要性は感じないんどもね。まぁあれば便利ぐらいで。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2475.html

*てっきーな日々:au W47T を 13日から発売
従来の「Rev.0」でもテレビ電話はできるそうですけど、つながりにくい場合があるともアナウンスされています。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/b9cade7a1d214c8f56855f224c152810

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?