住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マツイ棒(まついぼう)

「マツイ棒(まついぼう」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マツイ棒は我が家でもフル活用しています。もっと小さな隙間には綿棒が便利ですよ。」



=2006年12月13日収集分=

*エスパーダの閑雲野鶴日記:嵐の宿題くん〜ゲストは松居一代さん
わざわざ商品化ってのは…ある意味「本末転倒」では…
http://blogs.yahoo.co.jp/espa_da/23357013.html

*山形の仕事場から:ついつい買ってしまいました
帰宅するなり息子二人が、「あ〜!!マツイ棒だ〜!やっぱり買うと思ってたよ」と声を揃えて…。
http://blog.livedoor.jp/hitonokao/archives/50377757.html

*氷川きよし君ファン日記:お掃除のマツイ棒
材料だけ入ってたら自分で作るし、その分安くなるといいのにな。
http://momo31gogo.blog52.fc2.com/blog-entry-168.html

*maruの毎日:マツイ棒&マツイぞうきん
私は、見苦しくない程度に整っていれば、汚れてなければ毎日掃除しなくても、全然平気だったりして
http://marurun6.blog27.fc2.com/blog-entry-294.html

*Smiley Diary:掃除に目覚める!?
「汚い家に幸せは来ない!」ということで、私も掃除に励もうと松居さんの力を借りることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/smileycafe/e/1e01f68b201847403ccb5b2eab153db0

*菊音の部屋ぱーと2:マツイ棒
ネットで作り方調べるかぁ。と思った翌日、このマツイ棒が売っているのを見つけて買いました。
http://kikune.blog45.fc2.com/blog-entry-416.html

*桜の欲求不満日記:本家マツイ棒
私は掃除や整理が得意ではないので、よく整理本を買うのだけれど、松居さん流が一番参考になっている。
http://p-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_6234.html

*今日の気になる話題:松居一代のマツイ棒
彼女の「まつい棒」、便利に使えるので、私も愛用していますが、びっくり!
http://everyday.livedoor.biz/archives/50425767.html

*misahononon:ぼちぼち
私は、ガーゼが無い時はティッシュで代用したり長い棒にタオルを巻きつけたりしています。
http://blog.livedoor.jp/o-7828654/archives/50789631.html

*シングルママの子育て日記:マツイ棒
友人が帰宅した後、早速使用してみた。すると、サッシの隙間の綿ホコリやゴミ取れる取れる!
http://blogs.yahoo.co.jp/uneamie0217/8683309.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?