住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPhone(アップル)

「iPhone(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iPod携帯が着々と準備を進めている様子です。来年早々?どこから出るかも楽しみです。」



=2006年12月13日収集分=

*衝動的行動技術者之記録:iPhone
色んな速報メディアで取り上げられているiPhone iPhoneはとてつもなく強いカードです。
http://iishi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/iphone.html

*atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」:iPhone…ってホンマ・・・
出るとしたら、どういうカタチで出るのかとか…インダストリアルデザイン的な興味もあったりね。
http://blog.so-net.ne.jp/atr4440/2006-12-08

*そういえば・・・:iPhone・・・絶対欲しい!・・・どこで出すのかなぁ
ソフトバンクのブランドイメージは上がるかもしれないけどアップルのイメージはどうなるんでしょ・・・
http://blog.livedoor.jp/nonsato/archives/50771488.html

*頑張っても空回りするだけなブログ:iPhone ? iTalk ?
1月に登場はほぼ確実って噂の iPhone。YouTube や Google Video では、だいぶ前から CM が流れてた模様。
http://9876543210.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/iphone_italk_.html

*株は世につれ:1月のiPhone登場は「ほぼ確実」、日本ではSBかドコモか?
日本で発売されるとなると、かなりの人気が見込まれますので、孫さんが奪って行っちゃうような気がします。
http://willwin.livedoor.biz/archives/50805536.html

*K.j.X's Homepage:iPhone? MacBook Pro 12"?
今までも何度も噂が出ては消えるという事を繰り返している代物。
http://blog.so-net.ne.jp/kjx130/2006-12-11

*すたーりーないと:iPhoneって
日本でははたして発売するんでしょうか・・。出るなら欲しいさ。だって、Macユーザーですから。
http://hashimon.jugem.jp/?eid=375

*阪神ファンが読売新聞を取らずに済む世の中カモン!:Newton の・・・
確かに「iPhone」の噂(というか、願望)は、数年前からオレの周囲でもあった。
http://currybeans.exblog.jp/4026408

*TB_Idea_Notes:まだまだ、「おあずけ」?
「リーク情報」には、いつもセンシティブなApple。今回はそれが功を奏し、漏れてきてないんでしょうか。
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2006/12/post_8b9f.html

*Hideto`s Studio 日記:「iPhone」いよいよ発表?
日本のくだらない、もったいぶって全然進歩が見られない携帯にはもう、うんざりしていますからね。
http://hidestudio.exblog.jp/4831725

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?