住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA M702iS 12月14日発売(モトローラ:携帯電話)

「FOMA M702iS 12月14日発売(モトローラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少々冷たい感じがしますが、世界的にヒットした端末ですから日本でも待っていた人は多いはず。」



=2006年12月13日収集分=

*Plastic100%:あれー・・・・こんなんだったっけか?
先程ヨドバシカメラでM702isのモックを触って来たんですが こんなに開けにくかったっけ?
http://morrison.blog49.fc2.com/blog-entry-62.html

*広く浅く!:遂にM702iS発売!!!
きっとこれ待ってた人かなりおおいから初期ロットがでたら次なかなか手に入らないような気がする。
http://ameblo.jp/kingmengrai/entry-10021469212.html

*ホタパパの“我的最愛”電脳日記:ついにM702iS現る!その横幅も・・・
やはり若手社会人の女性の方々は、しっかりチェックしてましたね。最初に手にとるのはHot Pink!
http://d.hatena.ne.jp/Hotapapa/20061212/1165927583

*しゅんの雑感日記:M702iGとM702iSの発売日がわかった。
店頭に展示していなかったが、店員さんに聞くとポップの裏から展示用の両機がワラワラと出てきた。
http://d.hatena.ne.jp/syunduel/20061212/1165927929

*a/t/a/k/a/c/h/i/ blog:M702iS
ここまで待たされると、D&Gなどとのコラボモデルなんぞが出てこないモノかと期待もしてしまう
http://matakachi.blog55.fc2.com/blog-entry-84.html

*もっちーの日記:M702iS発売日決定
もう一つ懸念。携帯シンクが対応してくれるのかどうか。M1000も対応してないので無理っぽいかな。
http://d.hatena.ne.jp/kmochi/20061212/1165938268

*Computer Aided ...:FOMA M702iS 12月14日発売
やっと、発売になりますね...事前のリーク情報どおり?ですね。
http://eos.way-nifty.com/eos/2006/12/foma_m702is_121_c08a.html

*Still:コーフン、きもちいい疲れ
しかもこれ、ステイツで凄い売れたらしいタイプを元にしてるらしくってっほしいんだってば!!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/hitt0917/20061213

*てっきーな日々:ドコモM702iS 14日発売
アルミのボディにステンレスのキーパッドと今までにないような組み合わせの端末ですねー。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/e00d1a2a0cf2ebcc7744961b32ca57b5

*ある自転車男の日記:だから私は◯◯です
14日にやっと変えたい携帯が発売されます。待つこと早5ヶ月程度か。やっと貯まったポイントが使える。
http://blogs.yahoo.co.jp/s5809070/25445232.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?