住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

高圧洗浄機

「高圧洗浄機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「網戸やベランダなど、普段気になっているところもこれで手軽にお掃除できそうです。」



=2006年12月12日収集分=

*★Keep smilin':ケルヒャーを買う・・・
まずは「高圧洗浄機」。水道の蛇口にホースをクランプするのですが、金具(ネジ)の精度が悪くて四苦八苦。
http://ameblo.jp/platinum-gp/entry-10020199711.html

*蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・:イベントなしの土曜日
「うへ〜〜、気持ちわり〜〜」と「お〜〜、きれいになりょうるでよ〜〜」という複雑な感動が湧くのである。
http://blog.goo.ne.jp/ta-m-ran55/e/e904b16582dfb8a1ad4e79a9cc57e805

*住まいる日記:ケルヒャー高圧洗浄機
悪いところ ●外に出しっぱなしには出来ないので収納場所が必要。
http://blog.goo.ne.jp/jimjimfuji/e/9360cc210141f3b1adb96bb2f491f4b4

*なんでも日誌:高圧洗浄機買いました
お風呂でちょっと試しました。お風呂のすみっこのヨゴレがあっという間におちるおちる。
http://blogs.yahoo.co.jp/zerumbone1213/44539629.html

*はたけ日記:年末ムード
オレは"ジャパネットたかた"でやってた大掃除の強い味方「高圧洗浄機」に一目惚れや。。。。。。
http://star.ap.teacup.com/hypermix/305.html

*ママの好きなもの♪絵本&ディズニー&子育て:高圧洗浄機って知ってます?
半信半疑だったけどレンタルで一泊二日500円だったので借りてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cafe0cafe/diary/200612030000/

*わたしのブログ:買いました、使ってみました〜
凄い回転ですね〜早速網戸と窓と車を掃除しました。よいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyori2006/diary/200612040000/

*にぶろぐ:高圧で水遊び
高圧洗浄機を買って、ずっとほったらかしにしていたのですが、使ってみました。
http://ryokan.exblog.jp/4795716

*お気楽極楽日記:ALOHAがやってきた
最近同じくケルヒャーの高圧洗浄機を購入したのですが年の瀬大掃除に想像以上に使えました!
http://blog.livedoor.jp/ko_rina/archives/50799242.html

*オイラの日記:バネット君やっと冬支度
余談だが、高圧洗浄機を使ってでも自動車のボディはキレイにならないよ。
http://benriyane.exblog.jp/4715116

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?