住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

モスキート着信音

「モスキート着信音」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「30才が境目だそうです。使い方次第で何か恐ろしい事になりそうです。」



=2006年12月12日収集分=

*“カムイ”の好奇心日乗:「モスキート着信音」て聞こえる?
我が家のボロいテレビでは、15000Hz位迄しか再生出来ないんじゃないの?
http://blog.livedoor.jp/mazda323gt/archives/50781168.html

*雑魚鯰自由帳:ぴーーーー
いや、ばっちり聞こえるんだが本当にオトナには聞こえないのか?俺はまだまだ子供なのか?
http://d.hatena.ne.jp/jakonamazu/20061114

*今日もオレンジ色:ちまたで話題の…
なんだこりゃって感じです。ただ30cmぐらいの距離じゃないとダメなので、そこがオヤジなんでしょうね。
http://utoblog.seesaa.net/article/27581235.html

*社畜日記:モスキート着信音
自分は入門編の15Hzの段階から聞こえないので耳年齢はもうかなりのところにイッてしまっているのだろう。
http://shatiku.exblog.jp/6084274

*バトルするおばさん日記 大腸癌と向き合って!!:聞こえない着信音
これは老化と関係あるのでしょうね ねえ・・誰か大人にしか聞こえない音とか作ってよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/wing70black/24039151.html

*チョットみどりっぽいきなこ:若者にしか聞こえない音
何も聞こえない方♪あなたはもう中年♪♪くやし〜〜〜!どんな音がしてるのかもわからない。。
http://kuoreing.jugem.jp/?eid=206

*ハルちゃんの技術屋Club:大人には聞こえない着信音
凄い発明だな。ちなみにおいらは会社で聞いたら1m離れると聞こえない。
http://haruchan.tea-nifty.com/blog/2006/11/post_189e.html

*海を眺めて暮らしたい[サポーズ施主日和]:Mosquito Ring Tone
気になる方はぜひ、試してみてください。くれぐれも“聞こえるフリ”で、若者ぶってはいけません…。
http://iseasaw.exblog.jp/5040792

*コロコロチワワ:不快な音
17KHzまでは聞こえてかなり不快だったけど、18KHz、19KHzは聞こえないからなんとも思わなかった。。。
http://ameblo.jp/41230/entry-10020872885.html

*三十路からのダイエット&肉体改造!!!それから色々と・・・。
昨日職場で同僚に、「モスキートの着信音あります???」って聞かれた。
http://blogs.yahoo.co.jp/naoking_atom/24971083.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:17

■コメント

トラバありがとうございます。
結構流行りですよね。
携帯でも音源拾えるので、会社のみんなで体験してます。

投稿者 はる : 2006年12月16日 00:47

コメントしてください




保存しますか?