住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

世田谷ボロ市(東京都)

「世田谷ボロ市(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世田谷最大のイベントと言われるだけあり、ボロ市通りには700店もの露店が集まるそうです。掘出し物が見つかるといいですね」



=2006年12月13日収集分=

*踊る!せたがや通信:世田谷名物ボロ市&やくさん
やくみつるさんもこのボロ市に出没されたようだ。ある店主が、きょうウチにやくさんが来たと話しているのを聞いた
http://blog.goo.ne.jp/park-lee/e/63564cf7bd081692bc1380bc2ebb2050

*E217hikoの一日一言:懐中時計
12月15・16日は東京世田谷のボロ市が開催される いつも楽しみにしている 見ているとかなりの掘り出し物があります
http://beautiful-company.cocolog-nifty.com/hiko/2006/11/post_aef2.html

*【和Dining新】店長の奮闘日記〜Blog:今年も・・・
ボロ市通りを舞台に、布屋・食べ物屋・小物屋・雑貨屋・手作り屋・服屋・家電・・・・なんでも売っています
http://ameblo.jp/umesyubar/entry-10020874918.html

*占い師NAILUのスピリチュアル日記:ご存知ですか世田谷のボロ市
簡単にお祭りみたいな感じ…私の幼い頃は 変わった骨董品や古着等いっぱい売ってました!
http://nailu.no-blog.jp/nailu/2006/12/post_eb2d.html

*気まぐれブログ:予告「世田谷 ボロ市」
見るだけでも楽しいです。ボロ市でしかださないプラチノ上町本店のココア〜♪美味しいよ〜♪
http://blog.goo.ne.jp/ueyuri89/e/c8fded05d321b752a6e7d4883043724d

*ろはすいずむ:世田谷・ボロ市の季節です
暖かい甘酒を片手にぶらぶらし、お腹がへったら神戸やのコロッケをほおばってみてください。
http://www.lohasism.net/?p=33

*ZEO-log:世田谷ボロ市
普段は閑散としているボロ市通り商店街もこのときばかりは人、人、人! 人がゴミのようにごった返します。
http://studiozeo.exblog.jp/4817338

*世田谷子育てサロン アド*SugaR:もうすぐボロ市
ボロ市通りのキムチ屋さんでは、ボロ市の時だけは”チヂミ”を焼いてくれますよー!
http://addsugar.exblog.jp/4340940

*エリアブログ-世田谷区-:今週末、ボロ市!
我が家では5歳の息子がボロ市を首を長くして待っていました。幼稚園のお友達も誘って行く事になっています。
http://blog.kodate.jp/blog/area/setagaya/archives/2006/12/11-125308/

*木看板@あだち 手づくり工作、いろいろ:世田谷ボロ市、12月15,16日
最近は、昔と違って、フリーマーケットのような感じで、何となく違和感があって情緒がありません
http://blogs.yahoo.co.jp/ki_kanban/44912524.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?