住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BDZ-V9発売開始(ソニー:新世代Blu-rayレコーダー)

「BDZ-V9発売開始(ソニー:新世代Blu-rayレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音質がかなりよさそうです。まあ約30万円のレコーダーですから、当然と言えば当然ですが。」



=2006年12月14日収集分=

*平成鸚鵡籠中記:Blu-rayの時代
7本組のDVDがBlu-rayだと1枚にはいるってのは大きいですね。
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=2934

*ちょっぴりソニヲタな日々:待望のBDレコーダー
記録は1層にしか対応していないが、そんな事はどうでもいい。
http://million.no-blog.jp/sonywota/2006/12/bd_77c6.html

*C-TECバックルーム2:「BDZ-V9」発売開始!
(ちなみに、今見て気がついたんですが、BD-Rディスクが早くも入荷待ちステータスになっているんですね。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-12-08

*K.I.S.S.M.E.R.ex:残念ながらソニーの負け!!
これではまともには使えませんわ。「プレイステーション3」の方がはるかに操作性がいいと思います。
http://blog.kissme-r.com/200612/article_8.html

*ソニーが基本的に好き。:ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-V9」販売開始!
わかってる状況は、ブルーレイディスクレコーダーの生産台数が異常に少ないという事。
http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2006-12-08-1

*いまいさんちのブログ:BDZ-V9 始動です!
展示の前の全身写真を。なんとなく今は無き名機、BDZ-S77に似てるような気がしますねぇ。
http://blog.so-net.ne.jp/imai-blog/2006-12-08-1

*Memories of today:ソニー「BDZ-V9」発売
価格でもDMR-BW200の方が安いのでBDZ-V9を買うよりもDMR-BW200を買ったほうが良さそうです。
http://vinokourov.blog76.fc2.com/blog-entry-75.html

*ぱぺぴぷぺぽぱぽ:BDZ-V9発売開始
Panaさんほどは売れないんでしょうけど、玄人好みの機能が満載されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/papepo246/diary/200612110000/

*こんな商品使ってみました:AVマニアでは無い私が私なりの感想を[BDZ-V9]
デザインはカッコイイです!全面パネルが電動で動くのも素敵です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/osusumekana/diary/200612130000/

*八重山病?な日々:購入しましたSonyブルーレイレコーダー BDZ-V9
接続・初期設定もほぼ滞りなく完了し、クロスメディアバーのよる操作は、使いやすくて良いですね。
http://yshirai.exblog.jp/4836862

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?