住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ご主人様の携帯屋(アキバのメイド携帯ショップ)

「ご主人様の携帯屋(アキバのメイド携帯ショップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性は喜びそうですが、女性のお客様ってどの位いるんでしょうか。」



=2006年12月14日収集分=

*アキバCulket Blog:ミニモニテレフォン
そういえば店内に電話の広告があり、おまけに隅っこに申し訳なさそうに携帯電話のディスプレイがあります。
http://blog.so-net.ne.jp/culket/2006-11-28

*想。。。。:アキバで見つけちゃいました
24日オープンだったみたいですね。ちなみに、孫正義の花輪もありましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/kyohei0102/7511489.html

*sonimapの日記:ご主人様の携帯屋、アキバにメイドの携帯ショップ開店
秋葉原は何でもありです。若い客層しか見込めないと思いますが、経営は大丈夫なのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20061211#1165809239

*ゆめみびと。:ご主人様の携帯屋、アキバにメイドの携帯ショップ開店
絶対に携帯を買いに来てるのがメインな人は少ないよねぇ。。他に安い所はあるし。。
http://hoshinonaru.blog64.fc2.com/blog-entry-1618.html

*晴れときどき晴れ:メイドの携帯ショップ、秋葉原にオープン
また新たにこういうのができても面白いだろう。ただ、俺はその店で携帯を買う勇気はないが…
http://kyougion.blog80.fc2.com/blog-entry-481.html

*メイさんのブログ:日本一クレームの少ない販売店?
修理・解約はショップで、新規・機種変更と「(操作方法が)分からない」はメイドカフェになりそうな予感。
http://may353.seesaa.net/article/29429214.html

*続・日々の覚書:おいおい・・・
ご主人様の携帯屋(Impress Watch記事)こういうのが増えてから秋葉原に行く気がしない・・・。
http://bright-zero.com/mt2/memo/2006/12/post_10.html

*アスのBlog:メイド喫茶ならぬ…
確かに暇な待ち時間。このサービスは良いかもしれない。当たり前だが、お茶とかの代金は別。
http://plaza.rakuten.co.jp/asu12/diary/200612110002/

*天魔の館:新しい商売「メイド喫茶で携帯屋」
派生アイディア2 メイドさんお手製にアレンジした携帯はどうだろうか。
http://dengel.exblog.jp/5125819

*アシタノ!:メイド携帯屋が本当にあった
これはいい!パリっとスーツ姿でクールに入店したいものです。私服じゃちょっと似合わなさそうだ。
http://ashitano.blog85.fc2.com/blog-entry-22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?