住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W46T DRAPE(東芝:携帯電話)

「W46T DRAPE(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガントなデザインです。なんといっても待ちうけ画面のクラシックなアナログ時計が素敵です。」



=2006年12月25日収集分=

*携帯の中へ:au、アールデコデザインの「DRAPE」を22日より発売
えーって気もするけど大丈夫か?なんで搭載できなかったんだか、デザインだけかと思ったのに〜
http://shinoshinoshi.blog75.fc2.com/blog-entry-393.html

*星河(SEIKA)の『腹の虫のサンバ』:実機が遂に店頭に登場
そして、早速W46Tの白を予約 受け渡しは23日とのこと… 念のため機種に触れてみると…
http://blog.livedoor.jp/sexy_seika/archives/50473984.html

*女王蜂の一人息子:新しい携帯に変えました。
と言う事で auの『DRAPE』に機種変更しました。いや〜実は待ってたのよ「DRAPE」ちゃん発売を
http://blog.livedoor.jp/kwimsk/archives/50736297.html

*それさえも平凡な日々:au「DRAPE」...orz
私にはまるで「汚物まみれになったブロック」に見え、生理的な嫌悪感すら感じます。
http://algercg.cocolog-nifty.com/cg/2006/12/audrapeorz_b6bd.html

*小さきものは楽しき哉:DRAPE、モックを見ましたが
デザインそのものはなかなかだし、塗装の品質も良さそうでしたが、指紋もつきやすそう。
http://blog.goo.ne.jp/shiro_niji/e/e2e0186119f6490afae6dc730042cace

*大野の日常:DRAPE、ちょっとガッカリ
どれどれと思って手にとってみたのだが……こ、これは……ショボイ……。orz
http://d.hatena.ne.jp/oono_n/20061222#1166763730

*レシートのマイナス貯金:DRAPEに機種変更
何故 違う機種なのかというと、パパとDRAPEで揃えようとしたら、パパに「イヤ」と言われたので・・・
http://kotomine.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html

*Kisstty(キスティ):緊急速報!!
サイトへ接続してみたけど、前の携帯(W32T)よりもむっちゃ早いです→!!さすがはEV-DO Rev.A。
http://blog.livedoor.jp/kisstty/archives/50808304.html

*Swing des Spoutniks:au冬モデル携帯「DRAPE」ゲット!
ここで困ったことが一つ。「DRAPE」のどの色をチョイスするのかということです。
http://blog.livedoor.jp/pfwfp/archives/50802927.html

*時計バカ一代:トゥールビヨン携帯(DRAPE by AU)
惜しいことに、秒針の動きはステップ運針なのですが、フラッシュで動くキャリッジの動きは 面白いですよ。
http://tokeibaka.exblog.jp/4889410

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?