住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アキハバラデパート年内限りで閉店(秋葉原)

「アキハバラデパート年内限りで閉店(秋葉原)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時代の流れといえばそれまでてすが、実演販売をしていた方達の引越し先はあるのでしょうか。」



=2006年12月26日収集分=

*uchinan's diary:平野さんのお店
東京へ行くと、「平野さんのお店」に立ち寄っていました。それもできなくなってしまうな〜。
http://uchinan.exblog.jp/6133032

*エムスクール風な何か、:さらば、アキバデパート
デパート前で穴開き包丁の実演販売している名物店員さんも、いなくなっちゃうのですかね…。
http://m-school.seesaa.net/article/29069232.html

*ばたーさんの「やせ組」日記:アキデパ
アキバデパートが閉店するらしいのですが、100円ショップには結構お世話になった気がするので残念です。
http://blog.livedoor.jp/kouku_taba/archives/50798628.html

*アスのBlog:アキハバラデパート、55年の歴史に幕売り上げ、ピーク・・・
結構愛用していたんですがね。アキバデパート確かに老朽化が激しいですが。。
http://plaza.rakuten.co.jp/asu12/diary/200612070002/

*どうなんだろう?:アキバデパート取り壊し
51年11月に開業。それから55年。アキハバラの有る意味名物だったのに。本当にさびしい。
http://ameblo.jp/707/entry-10021220237.html

*日々、ぶらりぶらり:迷走
駅前で安く食事を済ませられる場所なだけに、閉館は正直辛いですね…
http://d.hatena.ne.jp/roadrunner/20061209/1165664574

*Akiba Life:アキバデパート閉店
新しいものと古いものが融合していくことも魅力的なまちづくりには、必要かなと思います。
http://blog.livedoor.jp/akiba_life/archives/50983813.html

*ペンギン日記@田園都市線のある街から:アキバデパートセール中
管理人は今日、靴を見に行きましたが、合ったサイズがもうありませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/fujiaoba/20061217#p2

*仙石色の山手環状線:アキハバラデパ−トの模型屋!
もう撤退の準備中!?本屋は閉店しており、模型売り場も狭くなっていました・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/fsyjg653/45270507.html

*おっさん、ののさん。2nd Stage:有線を無線に変換するのだ、けど・・・
「お帰りなさいませ」のバカ野郎共に占領されるのかと思ったら、耐震補強を行うための閉店らしい。
http://itarun.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_d04f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 18:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?