住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ビジネス携帯E61(ノキア:携帯電話)12月25日販売開始

「ビジネス携帯E61(ノキア:携帯電話)12月25日販売開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いよいよ発売開始です。SIMロックフリーを待ち望んでいた方達には大きなプレゼントとなりました。」



=2006年12月26日収集分=

*酒と仕事とカメラと女:E61、発注完了!
八重洲のショップに発注済みだけど、調べてみるとオンラインショップの方が安い!5,000円くらい違う!
http://w43s.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/e61_1425.html

*てんどん雑記:NOKIA E61日本語版
今後その他の機種の日本語版が発売…なんてことになってくれれば 変わってくるんじゃないでしょうか。
http://shmidtjp.2.dtiblog.com/blog-entry-775.html

*にょきっとNokia!(くりっとCLIE!):日本語版E61入手しました
八重洲の入荷数は、どうやら30個ぐらいみたいでした。
http://blog.livedoor.jp/nor_cola/archives/50815725.html

*E61礼賛!:なぜ
で、おバカな私が、なぜ英語版を買ってしまったか、なりそめはというと、ずばり待ちきれず。
http://e61.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_5379.html

*onaoの日記:NOKIA E61 Get
昨日、電話がかかってきて朝一番に八重洲のNOKIAショップに足を運んだ。で、無事Getです。
http://d.hatena.ne.jp/onao/20061225

*めんそーれ!居酒屋あちこーこでーびる:E61-Japanese Edition,・・・
八重洲店に行くだけの時間がないので,ざんねんながら即日入手はできませんですが,まぁいいです。
http://www.achicoco.com/archives/2006/12/e61japanese_edi.html

*clie de go!:NOKIA ONLINEでE61の予約開始
NOKIAのサイトを見たら、E61の専用ページと予約を受け付けておりました。
http://blog.goo.ne.jp/jironish/e/4a43e3de96af0e5b73d56db18eb7d772

*mobile54's blog:出遅れた〜!25日からE61日本語STD版発売開始!
おお〜、まさかこんなに早く発売開始するとは!完全に虚を突かれました。
http://mobile54.exblog.jp/4894111

*デジタルな小物たち:買っちゃいました
すると10時過ぎに受付が開始されたので、すぐに購入手続き♪夕方、”在庫切れ”となっていました。
http://www.enoeno.net/weblog/DG/archives/2006/12/post_37.html

*使い捨ての小部屋:Nokia E61、ついに一般発売開始!
僕は、こういった機種が日本で即日完売になる事実というのを、非常に嬉しく思う。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20061226/p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?