住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriver S7(アイリバー:MP3プレーヤー)

「iriver S7(アイリバー:MP3プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディスプレーは搭載されていませんが、デザインや操作性がシンプルで使いやすそうです」



=2006年12月26日収集分=

*mp3tidalwave UR:iriver S7
ベースカラーがパステル・ブラウンってのはなかなかよいのではS10のディスプレーなしってことかな?
http://blog.livedoor.jp/orcinus_/archives/50979854.html

*Element of Elements:これって、shuffle対抗だよね。
韓国の方にとってはSONYに相当するiriverより、こんな可愛いオーディオプレーヤーが発売になるそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/virgo_dragoon/2006-12-23-1

*の〜ぷらん:iRiverの新商品
明らかに再生時間で選ぶならiPodの方がいいですね。9時間で十分という人だったと仮定して他の理由を探りますか。
http://issy.exblog.jp/4434897

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:アイリバーの切手サイズMP3プレーヤーが・・・
価格は9,980円! 頑張りましたねぇ・・・(^^; もちろんiPod shuffleに対抗した設定なんでしょうけどね。
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-5500.html

*三日坊主の人生奮闘記:That's Cool!!
iPod shuffuleのライバルです。俺適に、デザインはこっちの方が圧勝。
http://kokorokarada.jugem.cc/?eid=146

*お調子者のGadgetBlog:記念切手サイズで、わずか15g
「S7」はイヤホン一体型ネックストラップで首からぶら下げられるってのがイイですねぇ。
http://gadget-blog.info/article/30253982.html

*野良ペンギン軍団:物欲の虫が・・・・
でも、これのすごいところは、液晶画面などを取り払って切手サイズという小ささを実現したことです。
http://onajichorui.seesaa.net/article/30271777.html

*iPod nanoなの。:サイズも重さも価格もほぼ同じ!! iPod shuffleに・・・
似ているのは、コンセプトだけではありません。サイズまでほぼiPod shuffleと同じ!!
http://ipodnano.seesaa.net/article/30276669.html

*のんちの今日とおばかなニュースだっぽ:iriver S7シリーズ
S7シリーズのウェブサイトで商品の写真を見てみたら、けっこうシンプルで良い感じです。物欲が目を覚ましそう
http://nonchi.zive.net/blogs/nonchi/archive/2006/12/25/544.aspx

*ほんのり気になるニュース:iriver「S7」切手サイズの超小型MP3・・・
記念切手サイズかぁ。ほんと、小さい!! ボタンみたいなのが▲じゃなくてカワイイイラストでまた良い!!
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?