住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

静電気対策

「静電気対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「心構えしてパチっとくる時はまだいいのですが、予期せぬ時にパチっと来るのは恐怖です。」



=2006年12月25日収集分=

*遠くて近い:静電気対策
ブーツの底に貼り付けるタイプのもので、効き目がわからぬうちから、3足分も買ってしまった。
http://nanamino.exblog.jp/4312838

*かとまの日:静電気
という事で、去年から静電気対策グッツを利用しています。車のドアに触る前に放電させるってやつ。
http://blog.goo.ne.jp/kakatoma/e/371b71fbd621ab0507a9a2886a4c2ab9

*愛するスリップ:静電気対策
そこで、どのような素材で静電気が起きやすいかを知っていると、対策の助けになると思います。
http://slip.blog5.fc2.com/blog-entry-32.html

*自己満足!?日記:静電気対策
こんな普通のゴムみたいなのもので本当に静電気が防げるのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/shngd424/25440185.html

*コンテンツ屋の日記:乾燥肌と静電気とエンスト
ちなみに、かなり前に知り合いに静電気対策のいい方法を(?)を聞いていつもやってます。
http://d.hatena.ne.jp/boool/20061212/1165962461

*1UP道場:静電気対策法
部屋の中に洗濯物を干せば湿度が上がって静電気防げるんじゃね?
http://d.hatena.ne.jp/kachishu/20061215

*ありのまま日記〜Restart〜:まったく迷惑な奴だぁ
あのパチって瞬間が耐えられない 車を降りる時の静電気 レジでお釣りも貰う時の静電気
http://blog.livedoor.jp/tukihihoshi2007no1/archives/51090473.html

*HIDEKICHIBLOG:乾燥
俺は静電気吸い取るやつを400円くらいで買って金属触る前はそれでパチパチ吸収してます
http://ameblo.jp/hidekichi-k/entry-10021702809.html

*cafe latte dachs:静電気
この時期になると悩まされるのが静電気。私は静電気人間なので、車に触るときはいつもドキドキものです。
http://lalalatte.exblog.jp/5173661

*ONE or EIGHT:静電気
静電気による火災等のテレビ番組を最近よく見るのですが、火災よりばちっとするほうが怖いですよね…
http://ramia666.blog6.fc2.com/blog-entry-441.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?