住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アクリルたわし

「アクリルたわし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗剤をあまり使うこともなく、きれいにお掃除のできる優れものです。身近に手に入る物で簡単に作れるのもいいですね」



=2006年12月17日収集分=

*WANKO&INKO管理人記:アクリルたわし
以前、母に 「洗剤なしでも落ちるんだよ!使ってみなさい」 と、アクリルたわしを貰った事がある。
http://pikokyu.blog53.fc2.com/blog-entry-115.html

*yagyagのお気に入り:アクリルたわし
私は食洗機に入れない食器類を洗ったり、シンクや洗面ボウルを洗う時に使います 楽しくお掃除出来ますよ
http://ameblo.jp/yagyag0511-blog0609/entry-10021233940.html

*セルフビルドの家 ふたりで作った家・猫・暮らし:ナチュラルたわし・・・
上を行くお掃除グッズは アクリルたわし です。最近はエコたわし、ナチュラルたわしって言うみたいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/chai9/diary/200612100000

*おちゃする?:大掃除
今では100円ショップでも売っているアクリル毛糸。これをグルグル巻いて真ん中を止めただけ。
http://xxsakuraxx07.jugem.jp/?eid=213

*Avec une fleur♪:アクリルたわしと出会う
アクリルの毛糸で手のひらサイズに編んだもの。安くて、環境に優しくて、洗剤を使わなくても多少の油汚れも落ちる
http://unsondeau.jugem.jp/?eid=8

*ふつうの主婦のふつうの日記:アクリルたわし♪
台所以外でもいろんなお掃除に使えるということで、娘にも手伝わせるべくいろんな形のものを作ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/riverik/diary/200612130000

*至道な徒然日記:アクリルたわし
洗剤を使わなくても結構汚れが落ちます よほど汚れがひどかったり、油がついてる時だけ洗剤を使っています。
http://blog.goo.ne.jp/shidou410/e/57dc1c61501949119f8e9666eb3ffda2

*焼きすぎ?:アクリルたわし活躍中!
1号はお風呂で活躍中。2号は台所で、食器の予洗いに使ってます。3号は・・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/yakisugi/diary/200612130000

*Apron・Mama:アクリルたわし
多様な用途があるらしい。窓拭き、床みがき、お風呂にも、それにペットのボディにも使える優れものなんだって。
http://blog.goo.ne.jp/xmamimarux/e/a81827c790e1e5046b2ba4b66539c238

*隠れ家:アクリルたわし
100円ショップにアクリル毛糸があったので試しに1枚編んで、台所の大掃除に使ってみました。
http://shimotuki10.blog22.fc2.com/blog-entry-711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 15:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?