住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

人生銀行(タカラトミー)

「人生銀行(タカラトミー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゲーム感覚で楽しく貯金ができる、まさに、一石二鳥の貯金箱ですね」



=2006年12月17日収集分=

*STさんのブログ:人生銀行
たまごっちと貯金箱が合体したような…お金を入れることによって貯金箱の中に住んでいる人を育てるゲームなのです
http://myhome.cururu.jp/step33/blog/article/31000599852

*ローリング 40:人生銀行
これなら楽しみながら貯金が出来そうですね!さぁ、あなたも人生銀行で第二の人生計画をっ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/muhmin/diary/200612060000

*子育てサラリーマンの好きなものレポート:人生銀行
せっかくだから硬貨は全部対応してほしいなぁ。じゃないと500円玉以外が財布に溜まってしまいますよ。
http://gudo4.blog77.fc2.com/blog-entry-77.html

*azur_blau:人生銀行。
この人生銀行…なぜ最初に見た時予約しなかったのか!?理由は簡単、高かった。
http://blog.livedoor.jp/azur_blau/archives/51002412.html

*piggy's room:500円玉貯金
定価が5236円もするので、果たして500円玉を10枚も注ぎ込んで買ってしまって良いものか足踏み中です・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/piggy/diary/200612110001

*begejstring for DANMARK:人生銀行!?
さて、それではこれを「go! go! DENMARK!!」貯金という事にしましょうか!飛行機代くらいにはなりそうかな?
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/70bb4ca713778fe3db4bcace8028ffb7

*真里的日常:人生銀行
50万円貯まるとかいう大きな缶の貯金箱って結構ありますが、これって私貯まったためしがない…
http://blogs.yahoo.co.jp/momochan_1242/25466827.html

*衝動魂:いっぺん貯めてみる?
ちょっと面白そう。けど、最初だけかなぁ、、。勝手にお金を抜くとマイナスなイベントとか出れば面白いのに、、。
http://ameblo.jp/martha/entry-10021635923.html

*とりあえず〜:タカラトミー 人生銀行というなの貯金箱
ストーリーは数種類あるらしいのです。まさに、たまごっち型貯金箱!って感じです。
http://noranora.ti-da.net/e1212046.html

*おばままジュリエットのひとりごと:買っちゃったぁ〜 人生銀行
家族にお金を貯めように 仕向けることもできます。もう買うしかない!!って事で買ってしまった・・・到着が楽しみ♪
http://happy3happy.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?