住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

おかえり特典(NTTドコモ)

「おかえり特典(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「MNPを利用して他社に移ったのはいいけど合わなかった・・・という方にとっては嬉しいサービスだと思います」



=2006年12月17日収集分=

*たまごかけごはん:「ドコモ おかえり特典」について
以前と同じ状態に戻るだけの特典(しかも条件付)でドコモに戻ろうと思うんですかね?
http://freeze.blog.ocn.ne.jp/tamagokakegohan/2006/12/post_a9c8.html

*seedbridの戯れ言:ドコモ、「おかえり特典」開始
期間は2007年3月31日までだそうです。ふーん、なかなか便利そうな・・・。でもいろいろ制約があるみたいですね。
http://blog.duogate.jp/seed/entry/detail/?EP=10331731

*緋色有機の備忘録:ドコモ、MNPで戻ってきたユーザーに「おかえり特典」
今回はMNP関連で期限付きだけど、そうでなくてもなんらかのおかえり特典があると戻りやすいのでは無いだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/03daca6dc8aff26dc8e8b47e6b3488f9

*チャイモバ!!:ドコモ「おかえり特典」開始
こういうサービスはただやってくれるだけでもユーザーにとってはありがたいのではないでしょうか
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20061215/1166190283

*九龍的日常:「おかえり特典」は逆効果じゃなかろうか(苦笑)
宣伝してしまうと、逆に「戻れるんだから試しに変えてみるか」という層が動きそうなきもしますね。
http://blog.livedoor.jp/qryuu/archives/50875164.html

*mobile U:ドコモ、MNPで戻ってきたユーザーに「おかえり特典」
こういうのは一過性キャンペーンでなく、定番サービスとして提供してほしいな。
http://yusa.blog1.fc2.com/blog-entry-2348.html

*Convenient Info +:DoCoMoの「おかえりな特典」
一時的な対策にしろ期間を設定しているのは、それ以上待っても戻ってこないからでしょうね。
http://nmba.blog79.fc2.com/blog-entry-66.html

*必読携帯電話裏々事情:ドコモMNP流出顧客 お帰りなさいキャンペーン
一度他社へ移ってみて、イヤだったら元にもどればいいんだし・・・と帰る所がある分、他社を試しやすくなる。
http://blog.goo.ne.jp/googoomobile/e/162581e6eb0c38644d1b6b1e442a56c9

*Tedious Days More and More:ドコモ、MNPで戻ってきたユーザーに・・・
こういう施策も必要だろうけど、来年の3月末まで、というのは、いささか性急すぎるかと。
http://www.double-h.com/days/index.php?e=1366

*話題のナレッジベース:ドコモ戻って来いよ「おかえり特典」開始
解約前の状態に戻せるサービスで、一回家出したけどやっぱりドコモと言う人にはかなり有効ですね。
http://www.yamaguchi.net/archives/004472.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 15:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?