住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スヌーピー&iPod nano セット(ラナ)

「スヌーピー&iPod nano セット(ラナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スヌーピーが音楽を聴きながらお昼寝している姿は可愛いですね。限定販売なのが惜しいくらいです」



=2006年12月18日収集分=

*We Love!! SNOOPY:RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット
マイスヌーピーグッズから12月19日発売開始!!世界限定1000セットのスヌーピーアイポットが今年も登場!!
http://welovesnoopy.jugem.jp/?eid=47

*nassmac:15800円高い理由
iPodは通常価格が17800円ですから、スヌーピーの刻印や本革ケースなどが15800円ということになります。
http://blogs.dion.ne.jp/nassmac/archives/4671357.html

*Head Beagle 2003 の ジオログ:iPOD nano SNOOPY Edition
1980年8月20日のコミックで、スヌーピーがヘッドフォンをつけて何かを聴きながらローラースケートをしています。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/headbeagle2003/view/20061208/1165565990

*RestHouse:スヌーピーちゃんファン
スヌーピーちゃんもiPod nanoになりました。ド派手ピンクのキティとは違ってシンプルな感じです。
http://lmb.kicks-ass.org/~blackhole/resthouse/archives/2006/12/post_998.html

*はじめてのiMac G5。:スヌーピー iPod nano セット!!
スヌーピーが寝っ転がって空を見てるポーズなんですが、なんと!!nanoを使って音楽を聴いている!!
http://makuchiyo.seesaa.net/article/29243307.html

*オルスコの大空にしゃほー:スヌーピー刻印入り iPod nano セット
私はミッキーよりスヌーピー派なのでちょっと欲しい気もしますが、2GBじゃちょっと。
http://diary.jp.aol.com/qgvgnka/1840.html

*HAMApan:迷ぃ…どーしたものか…
彼ゎとんでもなく高価な方なんです…三万四千円ほど支払わなぃと彼ゎァタシのところに来てくれなぃ(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/hamapanman/diary/200612100002

*人柱覚悟の商品レビュー:〜RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット〜
世界のアップルなんだからもっとキャラクターを選ばないとダメと思うのは私だけではあるまい☆
http://jordan0777.jugem.jp/?eid=533

*やっぱり林檎印のコンピュータ!:スヌーピーの刻印入りiPodnano
オマケにケースやストラップ等にもスヌーピーの絵が入っているなんて老若男女関係なくオススメです。
http://blog.livedoor.jp/appleandipod/archives/50790503.html

*A THICKET OF BAMBOO GRASS:限定バージョン
スヌーピー大好きな俺には欲しくてたまらないアイテム!でも、値段が‥。まあ相場なんだろうけど(^-^;)
http://doumo-arigato.jugem.jp/?eid=9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?