住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

モンキー・40周年スペシャル(ホンダ:バイク)

「モンキー・40周年スペシャル(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チェック柄のシートがお洒落ですね。女性にも似合いそうなデザインのバイクです」



=2006年12月18日収集分=

*KATSU’s ブログ:モンキー 40thアニバーサリー
黒のタイヤに赤のホイール。シートは赤黒のチェッカー。この赤黒の目立つカラーリングがGOOD!
http://blog.goo.ne.jp/rushingbull/e/5f76535aaf94ea1d58cd08dfbdfeac4b

*pathos blog.:40周年。
しかし派手(地味派手?)なカラーリングだね。この前30周年だった・・・気がするけどもう40周年、らしい。
http://pathos953.exblog.jp/5146454

*NNG管理者日誌:今年も猿が出た!
そりゃボーナス直後だからお財布的には買えるけど、買いませんッ!!でも40周年記念車かぁ…凄く欲しいッス。
http://blog.so-net.ne.jp/GardenKeeper_Diary/2006-12-15-1

*モトクロスニュースサイト:ホンダ・モンキー40周年スペシャルカラー
男が乗るにはちょっとカワイ過ぎるという感じもするけど、金キンのとかギンギラ銀のヤツなんかよりずっと欲しい。
http://www.dirnupo.org/2006/12/40.html

*ホンダウイングイズ 平間店ブログ:ついに登場!!ファイナル???
チェックのシートがとってもおしゃれな〜そう、このデザインは。初期型Z50Mを彷彿とする、チェックのシート。
http://ishirama.exblog.jp/5146996

*マコ☆マルーン:モンキー40周年!!
既にモンキーが40周年!これだけ生産が続いているのは愛されているって事ですよね
http://blogs.yahoo.co.jp/cathodewater/42963133.html

*AV050Aと3MAとZR750Cの物語:イノシシ年の限定猿の印象
第一印象は・・・えぇっ・・・うわぁ(汗)なんかケバくない?これってモンキーRの色なんじゃね?
http://blogs.yahoo.co.jp/zr750cav503ma/44756213.html

*ボビーのモンキー入門:モンキー・40周年スペシャル
記念すべき40周年ですよ!?ぜんぜんスペシャルな感じがしませんよ。購買意欲が沸きません。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/bobby_19999/44507259.html

*TONY’S CUB LIFE:モンキー40周年記念車
モンキーの40周年車のカタログが置いてありました。1967年のZ50Mから40年と言う事のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/43343526.html

*Street Rod Press:40周年アニバーサリー
シートはチェック、フレームは黒。ホイールは赤、渋いなぁ モンキーを色々見てきましたが、素で欲しいと思った。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45087/2622740#2622740

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?